SOFTSHELL for iPad 2G: 新品のiPad 2に着けたくなるソフトケース。付属品も充実。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゴムような柔軟性とプラスチックのような耐久性を兼ね備えたiPad2用のソフトケース、SOFTSHELL for iPad 2Gの紹介です。

SOFTSHELL for iPad 2G


ゴムのような柔軟性とプラスチックのような耐久性を兼ね備えているのが特徴です。背面にあるアップルマークが綺麗に見えるのも嬉しいポイントだと思います。

ケースの取り付けも簡単ですし、各種ボタンも押しやすいです。保護フィルム(光沢タイプ)も付属しているので、購入と同時に付けたいケースです。「スモーク」「ピンク」「ブルー」の3色から選べるのでお好きな色を選んでください。

フィルムや、ドック・ホームボタンカバーなど付属品も充実しており「スターターキット」的なうれしさがありますね。気になった方チェックしてください♪

参考: 色が鮮やかな青とピンクのモデルもおすすめです。こちらよりご確認ください。
AppBankStore : softshell for ipadの検索結果


AppBankStoreでチェック


目次

SOFTSHELL for iPad 2G を装着してみる♪

本体以外にも、・保護フィルム(光沢タイプ) ・コテ(フィルム添付作業用) ・クリーニングクロス ・Dockコネクタカバー ・ホームボタンカバー が付属しています。

SOFTSHELL for iPad 2G


素材はTPUという素材でシリコンよりも固く、プラスチックよりも柔らかく耐久性も備えた素材だそうです。 重さ約99gというケースです。

SOFTSHELL for iPad 2G


装着してみます。

SOFTSHELL for iPad 2G


最後に角をキュッと押し込めば装着できます。簡単ですね。

SOFTSHELL for iPad 2G


ケース全体はこんな感じです。

SOFTSHELL for iPad 2G


背面です。スモーク色は落ち着いた感じで良いですね。

SOFTSHELL for iPad 2G


カメラの穴がしっかり開いているので撮影も問題なくおこなえます。

SOFTSHELL for iPad 2G


マイク部分もこのように開けられています。

SOFTSHELL for iPad 2G


各種ボタンもちゃんと押せます。

SOFTSHELL for iPad 2G


ケースを付けたまま、同期や充電が可能です。

SOFTSHELL for iPad 2G


「ブルー」を付けてみました。iPad2の白モデルともよくあっていますね。

SOFTSHELL for iPad 2G


背面はこんな感じです。アップルマークも綺麗に見えるのは嬉しいですね。

SOFTSHELL for iPad 2G


以上です。
ケース、以外の付属品充実も良く、iPad2購入と同時に付けたいケースだと思います。1点、スマートカバーは併用できないのでお気を付け下さい。

ゴムような柔軟性とプラスチックのような耐久性を兼ね備えた「TPU素材」も嬉しいですね。iPad2購入する方どうぞ。

参考: 色が鮮やかな青とピンクのモデルもおすすめです。こちらよりご確認ください。
AppBankStore : softshell for ipadの検索結果


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPad のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPad2 用ケース・カバーのまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次