[iPad] ヤバい度チェッカー: 今死んだらあなたのコレクション、どうなると思いますか?881

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、オタクの逝き方を描いた漫画&チェックシートなアプリ、ヤバい度チェッカーです。

全部で50のはい、いいえの質問に答えるだけであなたが今死んだらどれだけヤバいのかをチェックできるこのアプリ、オタクの自覚があるなら今スグ試しましょう。


ヤバい度チェッカー


表紙。太ももだー!!
右下の数字をタップすると表紙の帯が切り替わります。


疑問にお答えします!
Q.ボクが死んだらコレクションどうなりますか?
A.捨てられます。ゴミとして全部。


まずは漫画でオタクが死んだらどうなるかを読みましょう。


母「こんなろくでもないものばかり残して」
あの、その、すいません。


HDD内を「*.jpg」で検索されても大丈夫ですか?


ヤバい度チェーック!
タップでON、OFFを切り替えて回答していきましょう。


後半ヤバい(笑)。


ボクのヤバい度ランクはCでした。
Cならまだ大丈夫、なのか!?


操作説明画面です。
表紙の遺言状やらなんやらは書籍でどうぞ!


今は死ねないなあ、死ねないですねえ・・・。


ヤバい度チェッカー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次