Gravonaut: 横スクロールな鬼畜ゲー!難易度は「難しい」「もっと難しい」「超難しい」の3種類。1045

Gravonaut


Gravonautという鬼畜ゲーをご紹介。
横スクロールのタイミングゲーなのですがマジで難しいです。

「退屈なゲームばかりをやっているんじゃないか?俺の挑戦状を受けてみろやこのマヌケ野郎!」
と言わんばかりの難易度です。

絵が懐かしいですね。なんだかメガドライブチックです。では紹介しましょう!


Gravonaut


動画はこちら


起動画面がこちら。
英語なので何書いてあるかわからないかも。

「フロッピーディスクを入れてゲームをスタートしろ」ってことなのですが、今の皆様ってフロッピーディスクわからないですよね?
画面右の赤い光っているボタンの下当たりをタップすればゲーム開始です。

Gravonaut


さぁ、ゲーム開始です!
NEW GAMEで次へ。

Gravonaut


出ました!難易度選択!!!

「HARD」「HARDER」「HARDEST」の3つの難易度から選べます。ちょえええええええええ

Gravonaut


じゃあ、まずは一番簡単な「HARD」で。
聞いたことないです。

宇宙服を着た主人公、「起きろ!行け!」とかなんとか。ゲーム開始です!

Gravonaut


ゲームは横スクロールがものすごいスピードで進行していきます。

画面左右にある上と下のボタンがあると思うのですが、それで宇宙服を上とか下に飛ばします。
障害物にぶつからないようにゴールを目指します。

それだけのゲームなのですが、横スクロールが早い!!!

Gravonaut


ふぅ、、、無事にゴールに辿りつけると次のステージへ進むことができます。

Gravonaut


ステージは様々。

Gravonaut


ほぼない足場を目指して頑張って進みます。

Gravonaut


電磁波とかに当たると一発ゲームオーバーです。テラシュールwww

Gravonaut


最後に難易度の話で終りにしましょう。

十分鬼畜な「HARD」ですが、これが「HARDER」になると何が起こると思いますか?

そう、なんと横スクロールのスピードが上がるんです!!!
それだけ!
たしかにスピード早いと難しくなります。ちょww

じゃあ、「HARDEST」は?って気になりますよね。

ずばり、もっと早くなるんですwww

もうねwwwなんだこのゲームはwww


Gravonaut

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!