[iPad, iPhone] 〈萌訳☆〉孔子ちゃんの論語・完全版: 人生を豊かにする論語を萌えで読もう!1101

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、古代中国の大古典「四書」のひとつ、孔子の論語を萌えで読むアプリ、〈萌訳☆〉孔子ちゃんの論語・完全版です。

難しくて読む気が起きない本も、萌えにしてしまえばやる気100%!女体化した孔子ちゃんに萌え萌えしながら論語を学び、オタクライフを充実させたものにしましょう!


〈萌訳☆〉孔子ちゃんの論語・完全版


はじめに。


絵師の紹介、そして次が孔子の紹介です。
あれ?フツー孔子の方が重要じゃない!?


というわけで「仁」について学びましょう。


解説にくわえ、歴史の例もあります。


さらに4コマ漫画も!


読んだページにはチェックが入るのでどこまで読んだか分かりやすいですね。
検索機能もあります。


iPadのでっかい孔子ちゃんタマラン!


横表示だと目次を表示させながら本文が読めます。


似たような漫画に〈萌訳☆〉孫子ちゃんの兵法・完全版もあります。
〈萌訳☆〉孫子ちゃんの兵法・完全版: 萌えて覚える兵法。オタクらしく知識で戦いに勝て!1086


〈萌訳☆〉孔子ちゃんの論語・完全版
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次