バーバパパポーチ付き マルチ充電セット: docomoやauにも対応。楽しくなる充電機アダプタセット。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

各種携帯電話を充電できる、バーバパパポーチ付き マルチ充電セットの紹介です。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


バーバパパの充電機セットです。「iPhone/iPod」の他に、「au」や「docomo/SoftBank」のコネクタが付属しているので、数多くの携帯電話が充電でき、「カーソケット」も付属しているので車内でも使用可能です。

専用ケースも可愛いだけでなく、エネループなどの外部バッテリーや、デジカメなどを入れることもできます。

値段も手頃なので購入を検討してみてください。


AppBankStoreでチェック


パッケージも可愛いですよぉ。子供が見たら大喜びでしょうね。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


ケーブル以外に、バーバパパの顔が付いています♪

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


iPhone / iPod コネクターです。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


au コネクターです。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


docomo や SoftBank こちらのコネクターを使います。頻繁に使うコネクターにボールチェーンをつけておくと便利だと思います。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


コネクターは、このUSBケーブルを繋ぎ使用します。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


ACアダプタも可愛いですね♪

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


iPhoneと繋げてみました。充電する度に楽しい気持ちになりますね。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


カーソケットを使えば、車内でも充電可能となります。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


USB接続部分はこんな感じです。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


専用ケースが付いているのは嬉しいですよね。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


iPhoneも入りますし、外部バッテリーを入れたり、デジカメを入れたりと色々なことに使えます。

バーバパパポーチ付き マルチ充電セット


以上となります。
バーバパパの可愛いキャラクターがコネクタ部分についている充電セットです。カーソケットやACアダプタも付属しているので、家でも車内でも使用可能です。

個人的にはポーチが凄い可愛くて気に入りました。色々なものを入れてくださいね。


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次