モバイルチャージャー for iPhone: USBケーブル不要、1台3役の万能バッテリー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

USBケーブル不要!これ1台持っていれば充電や同期ができるバッテリー、ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhoneの紹介です。

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


@kazuendです。
数多くのバッテリーを試してきた私がめっちゃテンションの上がった製品です。

この製品を3分ほどの動画にまとめました

最大の特徴は「USBケーブルが不要」ということです。
「iPhoneの充電」や「バッテリーの充電(本製品)」、「iTunesとの同期」、などバッテリなのにUSBケーブルと同じことができてしまいます。1台3役で便利に使えますね。外出が多く、荷物を増やしたくないという人には重宝するバッテリーではないでしょうか。

容量は1600mAh、これ1つで iPhone 4を75〜80%充電できるので、便利に使えるバッテリーだと思います。軽いのも良いですね。

iPhone/iPod 用のバッテリーです。是非チェックしてください。


AppBankStoreでチェック


カラーは白と黒、ACアダプタの付属していない安価タイプもあります。こちらよりご確認ください。
AppBankStore : iPhone・iPod用モバイルチャージャーの検索結果


目次

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhoneを試す♪

パッケージです。

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


マニュアル、バッテリ本体、ACアダプタが付属しています。

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


「USBケーブルが不要」というのが最大の特徴!!ケーブルを収納して持ち運べるので良いですね。

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


ケーブルを出すとこんな感じです。iPhoneやiPodの充電が可能となります。

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


ACアダプタを使いバッテリーの充電ができます。

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


もちろんPCのUSB経由から充電も可能です。

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


バッテリー容量は1600mAh iPhone 4 を75〜80%まで充電します。

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


このように繋ぐと、まずiPhoneの充電を開始します。iPhoneが満充電された後 → モバイルバッテリーの充電を開始します。(ボタンを押すことで同期モードとなりiTunesとの同期が可能です)

ELECOM社製、モバイルチャージャー for iPhone


以上となります。
私のように外出時の荷物を増やしたくないという人には重宝するバッテリーだと思います。USBケーブルを持ち運ばないで「充電」,「同期」ができるのは本当に嬉しいですね。

気になった方チェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


カラーは白と黒、ACアダプタの付属していない安価タイプもあります。こちらよりご確認ください。
AppBankStore : iPhone・iPod用モバイルチャージャーの検索結果

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次