リオデカーニバル: 設定1でも万枚を狙える人気機種。よし試してみよう。1179

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

設定1でも万枚を狙える機種、リオデカーニバル をiPhoneで楽しもう。

リオデカーニバル
リオデカーニバル


懐かしい「リオデカーニバル」のパチスロアプリがiPhoneに登場です。やはりなんといってもリオチャンスでしょう。設定1でも万枚を狙える仕様らしく夢がありますねぇ〜♪

「ミッション」や「ギャラリー」とアプリならではの楽しみもあります。今までプレイしてた人も、そうでない人も遊んでみてください。


リオデカーニバル


リオデカーニバル iPhone Gameplay


起動画面です。

リオデカーニバル
リオデカーニバル


シミュレーションモードをプレイ♪

リオデカーニバル
リオデカーニバル


ブラックジャックで勝利することによりボーナスとなります。

リオデカーニバル
リオデカーニバル


実機さながらのプレイが可能ですね。

リオデカーニバル
リオデカーニバル


熱い演出が続きます。

リオデカーニバル
リオデカーニバル


ビッグボーナス♪

リオデカーニバル
リオデカーニバル


リオデカーニバル

ビッグ中のミニゲームで3回成功すると、「リオチャンス」に突入です。

設定1でも万枚を狙える可能性があるそうです。

万枚だしてみたいですねぇ。


プレイ後にデータを見るのが好きです。

リオデカーニバル
リオデカーニバル


パチスロアプリの紹介でした。とても懐かしく私も以前プレイしたのを思い出します。

プレイ経験がない方でも、機種情報を閲覧できるので楽しめます。

ダウンロードしてみてください♪



リオデカーニバル
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次