eggshell for iPad 2 + Smart Cover: スマートカバーが使える大本命 iPad 2ケース、緊急予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なんと、スマートカバーも使うことができるケースがAppBank Store に登場しました!これはうれしい!!
だから、このようにして立てて使うこともできます。


iPad 2を購入したら必ず買いたいのがあのかっこいいアップル純正のスマートカバーですよね。でもこのカバーは iPad の背面を守ることができず、しかも多くのケースがこのスマートカバーを使えないというのも事実。


その秘密はこちら。
このようにスマートカバーの磁石部分が開いているのです!


さらに内容品も充実。本体に加えて、光沢タイプ 保護フィルム、フィルム貼り用コテ、クリーニングクロス、Dockコネクタカバーまでついています。まさにこれ1つで iPad 2スターターキットとなります。

至れれりつくせりのこのケース、5月末の発送予定となっています。
5月15日までにご注文いただければ、送料は無料ですのでぜひご検討ください!


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次