【お得情報】バンダイナムコゲームスの「iPhoneに関するアンケート」に答えるとオリジナルグッズが当たる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank お得情報、今回はあのバンダイナムコゲームスからのプレゼントになります。太鼓の達人プラスに モンハン、CHAOS RINGSの曲を追加したりとノリノリです。
アンケートに答えてくれた方から抽選で17名にプレゼント致します。今回のは私が欲しい!締め切りは5月30日いっぱいです。


プレゼントするのはこちらの4品です。和田かつぬいぐるみはでかくて、手触りがサラサラです!
1. パックマンのネックストラップ
2. もじぴったんのてぬぐい
3. 太鼓の達人のタオル
4. 太鼓の達人「和田かつ」ぬいぐるみ

こちらの組み合わせで計17名にプレゼントいたします。
1~4を2セット
1~3を5セット
1~2を10セット


5つのアンケート項目の中には「バンダイナムコゲームスで好きなアプリをお答え下さい」という項目があるので以下のリストから先に決めておいてくださいね。

目次

応募方法

1. AppBank お得情報アプリをインストールする。

↓↓↓ AppBank お得情報の iTunes リンク
AppBank お得情報アプリ

2. Twitter アカウントを入力してログインし、該当するプレゼント情報を見つけアプリ内で応募。


応募条件1.
プレゼントの送付はDMを通じて行われるため、@appbank をフォローして下さい。
応募条件2.
twitter つぶやきの中のURL (リンク) をつぶやいた方から抽選していますので、つぶやきは消さないようお願いします。

備考
抽選結果は@appbank より twitter 上で発表します。

それでは、アプリからのご応募、お待ちしております!


AppBankお得情報


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次