[iPad] 朝のiPad新着・セールアプリ情報!足のサイズを測るアプリが無料!今日は7本!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます、KiDDです。

朝のお楽しみiPadアプリ値下げタイムです。

今日の一押しはPitter-Pad!iPadの画面の上にですね、こう、足を載せてそのサイズを測るという面白アイデアアプリです。iPadを踏まなきゃいけないわけですけど・・・これはアップル信者ほど使えない!?

それでは朝のiPadアプリのセール情報、いってみよう!(リンクは全てiTunes)

今日の一押しセール「Pitter-Pad
足のサイズを測るアプリ。115円→無料。


appbank管理人より:表記している価格は調査時点のものです。正しい価格は iTunes 内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ず iTunes での価格をご確認ください。また、この企画ではアプリケーションの内容ではなく、価格変更のみをお伝えしていることも合わせてご理解いただければと思います。よろしくお願いします。


目次

今日のセール情報

Reactor HD
パズル。115円→無料。

Gosar. Episode One
サバイバルシューティング。115円→無料。


Mau Mau
カードゲーム。115円→無料。

i怪談
サウンドノベル。700円→350円。

2Do: Tasks Done in Style
ToDo。800円→600円。


気になる新着 iPadアプリ情報

Stamp Art Fever HD
切手コレクション。115円。


AppBank for iPad
iPadアプリを探すならAppBankのiPad公式アプリをぜひどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次