[iPad] Phoster: 写真からオシャレ〜なデザインのオリジナルポスターが簡単に作れます。 1455

phoster


写真や画像をデザインして、オリジナルのポスターが作成できるアプリ
Phosterのご紹介です。

テンプレートから好きなデザインを選んで写真や画像と組み合わせてポスターを作成していきます。簡単にオリジナルポスターが完成します。文字やフォントも変更できます。
作成したポスターはメールに添付もできますので、招待状やお誕生日などのメールに添付したら喜ばれると思います。もちろんfacebookやtwitterとも共有できます。

是非ダウンロードして自分だけのオリジナルポスターを作ってみて下さい。


Phoster


早速紹介していきます。アプリを起動して、【Create new】から作成していきます。
phoster


テンプレートから1つ選んで、タップします。
phoster


下のメニュー【Import】から写真や画像を選びます。
phoster


選択した写真や画像は、指でタップして好きな位置に動かす事ができます。文字を変更する場合は、下のメニューの【Text】からか、文字を変更したい部分の文字をタップすると、編集画面になります。

phoster


文字の色やフォントも変更できます。

phoster


下のメニューの【Adjust】からコントラストや明るさ等も調節できます。
完成したら、右下の【next】ボタンを押しましょう。

phoster


19種類のフィルター加工された画像があるので1つ選びましょう。フィルターによって色んな雰囲気になるので色々と試してみて下さい。

phoster


完成です!!下のメニューの【Save】から作成したポスターを保存できます。

phoster


下のメニューの【Share】からEmail送信や、Facebook、twitter、tumblrへアップロードできたり、印刷する事もできます。

phoster


テンプレートは、長押しすると星のアイコンが表示されるので、★をタップするとテンプレートの【Favorite】に登録されます。

phoster


作成したポスターは、Saveするとアプリ内の【Gallery】にも保存され、自分のiPad、iPhoneにも同様に保存されます。

phoster


オシャレなものから、面白いものまで幅広く作成できます。

phoster


メニューもわかりやすいですし、ポスター作成も簡単にできるのが、とってもいいですね。ダウンロードして遊んでみて下さい。


Phoster
  • 販売会社URL:Bucket Labs
  • 掲載時の価格:¥115
  • 写真
  • 容量: 14.6 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.1.0

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!