Get Outta My Galaxy!: ピクミンみたいなエイリアンを叩いてやっつける3Dアクション!1462

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

自分の銀河を守るためにエイリアンたちを叩いてやっつける3Dアクションゲーム、Get Outta My Galaxy!を紹介します。

エイリアン、といっても任天堂のゲーム「ピクミン」に似ていてとっても可愛いのですが、エイリアンはエイリアンです。心を鬼にしてレッツハンティング!


Get Outta My Galaxy! iPhone Gameplay


タイトル画面です。何気に日本語サポート。


いつものように星で眠っていると・・・


突然何かが降ってきた!


人の眠りを邪魔しおって。


なんなんだコイツは。


ゆるせーん!というのがストーリーです。


操作方法はジョイスティックかティルトの2種類。


画面タップで攻撃します。


青いヤツ(wiku)をタップして叩こう!


バシーン!


ステージクリア。


全部倒したらビーコンを叩いて移動します。


ビーコンみっけ!


そして次のステージへ。


青色のwikuは新しいwikuを誕生させるそうです。


じゃあ早めにやっつけないとね!


バシーン!


バシーン!バシーン!
これでいなくなった!


次の星では・・・


植物を植えるという緑色のwikuが登場。


植物が生えている場所は移動速度が落ちてしまいます。


なので叩いて刈ってしまいましょう。


植物を刈りまくったあと、wikuをやっつけようとしたのですが・・・
見つかってしまって地面に潜られてしまいました。


このときに叩いても倒せません。


なので一度離れ、油断して出てきたところを狙って叩きます。


ステージが進むと、惑星にはイロイロな仕掛けが出てきます。


スイッチ押してドアオープン!


この赤色の植物は刈らずに通ろうとするとダメージを受けます。
どんどん難しくなってきましたよ。


でもあっという間にステージ1-6。


銀河を守る戦いはまだまだ続きます。

  • 販売会社URL:Ookoohko Oy
  • 掲載時の価格:¥115
  • ゲーム
  • 容量: 36.6 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次