[iPad, iPhone] NeonSign: お店や部屋のインテリアに使いたいネオンサイン。手書きも自由自在!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

手書き機能も搭載したネオンサイン、NeonSignの紹介です。

Neon Sign


@kazuendです。
iPadやiPhoneでネオンサインを表示できるアプリです。100種類以上のプリセットの中からネオンを選び、「部屋のインテリア」や「お店」など使ってみてはいかがですか!?

さらに手書き機能もついているので、自由に文字を書くこともできます。クリスマスや、ハロウィン、誕生会などのイベントで使うと非常に良いと思います。ユニバーサルアプリというのも嬉しいですね。気になった方どうぞ。

AppBank Store 原宿でも使ってますよぉ。


目次

iPadで、NeonSignを試す♪

起動画面です。

Neon Sign


100種類の中からネオンの選択をします。海外でよく見かけそうな「FISH & CHIPS」です。

Neon Sign


お店で使えそうな「OPEN」です。iPadでこれを表示していたらオシャレですねぇ。

Neon Sign


他にもこんなネオンがありますよ。猫かわいいですね。

Neon Sign


AppBank Store 原宿でも使ってます。

Neon Sign


ネオンなので当然点滅だってしますよ。これまた雰囲気が出て良いですね。

Neon Sign


点灯設定を細かく指定できます。

Neon Sign


ペンをタップすれば、手書きで書き加えることだって!!!

Neon Sign


なかなか良いですねぇ〜

Neon Sign


皆さん遊びにきて下さい♪

Neon Sign


手書きできるフレームもたくさんあるので自由に書いて遊んでみて下さい。

Neon Sign


Storeのセール中はこれを出すとしよう。

Neon Sign


iPhoneで、NeonSignを試す♪

ユニバーサルアプリとなっているので、iPad、iPhoneで使用できます。

Neon Sign


基本的な操作方法は、iPad版同様に使うことができます。

Neon Sign


美味しいお酒が飲めそうですね。

Neon Sign


収録中!?

Neon Sign


手書きもできます!!!

Neon Sign


以上です。
面白いアプリですね。お店で使ったり、部屋のインテリアとして楽しんだり、イベント等では活躍すると思います。

iPadを使いネオンサインを表示し楽しんじゃって下さい。手書きもできるので自由度も高く面白いですよ。


  • 販売会社URL:KAZUHISA SOBUKAWA
  • 掲載時の価格:¥115
  • エンターテインメント
  • 容量: 58.5 MB
  • 執筆時のバージョン: 2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次