i尺八: 伝統的な楽器、尺八をiPhoneアプリで楽しみましょう。音色が素晴らしい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
i尺八
i尺八


日本の伝統的な楽器、尺八。
今回、音楽アプリ大好きな私村井が皆様に尺八を教えてあげ・・・おっと。

i尺八、音色が素晴らしいですね。
本物の尺八からサンプリングした音源をもとに、iPhone上で尺八を実現したとのこと。

いやぁ、iPhoneのマイクに向かって息を噴きかけた際になる尺八の音色が非常にいいんですよ。すばらしい!

させていただければと思います!


プレイ動画はこちら


アプリを起動しましょう。
説明がいろいろあります。

i尺八
i尺八


i尺八

ドレミファソラシドの弾き方もこんな感じで説明されています。


i尺八

基本操作方法も一読しておきましょう。

サイレントモード(マナーモード)になっていると音が出ないので注意です!


i尺八

さて、こちら尺八です。

マイクに向かって息を吹きかけましょう。

音がリアル!

かっけー。


i尺八

チュートリアルから、自動演奏で演奏の完成系を確認したり。


画面のこちらのメニューから、デモプレイで曲を弾いてもらうこともできます。
想像しやすいですね。

i尺八
i尺八


思う存分、弾きましょう!!

i尺八
i尺八


音色を聞くだけでも必見ですよ!!
本当に素晴らしい音色です。

  • 販売会社URL:GClue
  • 掲載時の価格:¥115
  • ミュージック
  • 容量: 8.1 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.01
iPhone アイコン
i尺八
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次