[iPad, iPhone] Amazon: Hidden Expedition: アマゾンの秘境に挑むアイテム探しアドベンチャー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

Big Fish Gamesが送るアイテム探しアドベンチャーゲーム、Amazon: Hidden Expeditionを紹介します。

このゲーム、じつはiPadリリース時にすぐ発売されたゲームだったりします。そのときに買って今まで遊んでいなかったりするわけですけど、待ってる間に日本語に対応してくれたりして素晴らしいデキになってました。

さあアマゾンの秘境へと冒険の旅に出かけましょう!


Amazon: Hidden Expedition


日本語対応!!


部屋のいろんな場所をタッチしてアイテムを探していきます。


アイテムはリストの名前をタップするとそのシルエットが分かります。


けっこう分かりにくい場所に隠されているので、拡大してよーく探しましょう。


見つけたアイテムのなかでゲーム中に使えるものはインベントリに保存されていきます。


たとえばここでハサミを選んで・・・


椅子の縫い目を切り裂くと中から鍵が出てきました。


これで机の引き出しがあけられるようになりました。


どーしても分からないときはヒントに頼るのも良いでしょう。


ヒントの回数は部屋の中にいるカブトムシを全部見つけると増やせます。


全てのアイテムを見つけると次の部屋へと行けます。


ここでもいろんな隠されたアイテムをゲット!


そしてチャプター1、最後の謎解きへ。


このファラオのマスクに隠された謎をとくと、チャプタークリアとなります。


iPhoneでも遊べます。


これからどんどんBig Fish Gamesのゲームを紹介していきたいですね!良作ばかりなので!


Amazon: Hidden Expedition
  • 販売会社URL:Big Fish Games, Inc
  • 掲載時の価格:¥450
  • ゲーム
  • 容量: 420.8 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.7.5
iPhone アイコン
Amazon: Hidden Expedition

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次