【必見!】信じられないかもしれないが、「片手がのった iPhone 4ケース」が登場。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「バイツァ・ダスト!!!!」

食品サンプルiPhone ケースで有名なストラップヤはいったい何がしたいのだろう。。。こんなケースを作ってきた。。。


5s版はこちら→iPhone5s/5 どっきりいたずらカバー(ナミの手) – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー

はい。これは「手」です。
「手」がのっかった iPhone 4 用ケースです。
爪も皮も実にそれっぽいです。。。吉良吉影、、、


というか商品詳細ページも面白い。
ぜひ下記リンク先から読んでみて欲しい。
食品サンプルで培ってきたノウハウの結晶がこの商品詳細ページにはある。

[Softbank iPhone 4専用]どっきりいたずらカバー(ナミの手)[8月下旬入荷予定] 【ジャケッ…


そして、この手は上記「ナミの手」以外にも「ヤマトの手」がある。
こちらは、なにかを掴もう!としている気がむんむんしている。そして、カメラ穴部分にそんなにかかってないので、写真もなんとか撮れそうだ。

■ヤマトの手の製品説明より

ちょっとワンパクで、イタズラっ子だけど、私が泣いてる時に、小さいけど力強い手で握り締めてくれたね。とっても優しい子なんだよ

■ちなみにナミの手の製品説明より

初めての手を繋いだ時、女の子らしいポッチャリとした感触と、あたたかさに胸がドキドキした。年をとってもずっと手を繋いでいようね♪

[Softbank iPhone 4専用]どっきりいたずらカバー(ヤマトの手)[8月下旬入荷予定] 【ジャケ…


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次