MacGizmo Fit: iPhone純正のイヤホンを落ちにくくする、おしゃれなイヤーパッド♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone/iPod 純正イヤフォンでさりげなくオシャレができるアイテム、MacGizmo Fit Color Grip Ear Padの紹介です。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad


@kazuendです。
イヤフォンが耳にしっかりフィットすることで、ランニング時の滑り落ちなどを防止します。

首を振っても通常時よりイヤフォンが落ちにくくなるため通勤やスポーツ、アウトドアで活躍すると思います。非装着時と比べ、耳との密着度が増すため音質が変わります。

着けてみたときに耳とイヤフォンの間から、色で違いがわかるのはさりげないオシャレですね。8種類もカラーあるのでどれにしようか迷いそうです。


AppBankStoreでチェック


目次

MacGizmo Fit Color Grip Ear Padを紹介♪

イヤーパッド、MacGizmo Fitは全部で8色あります。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad


今回紹介するのはグリーンです。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad


素材はシリコンです。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad


純正イヤフォンに装着してみました。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad


耳とイヤフォンの間から色が見えます。ちょっとだけ見える色の違いがオシャレですね。
首を振っても落ちにくくなるのでランニング時に使っても良いと思います。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad


耳との密着度が増すので音の変化も感じられました。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad


水洗いができるので、清潔に保てるのが嬉しい。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad


以上です。
カラータイプにすると、耳からちょこっと見え純正イヤフォンでもオシャレができます。滑りにくいタイプのシリコン素材なので、首を振っても耳から落ちにくいというのが嬉しいですね。

値段が安いのでいくつか予備に持っておいたり、iPhone 仲間にあげると喜ばれると思います。



AppBankStoreでチェック


MacGizmo Fit ブルー、ブラック、ホワイトその他8色あります。こちらからどうぞ。
AppBankStore : 【イヤーパッド】 MacGizmo Fitの検索結果

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次