[iPhone, iPad] 甲子園 Heroes 2011: 試合翌日に発行されるマガジンを読もう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

高校野球を愛する人へ、甲子園 Heroes 2011の紹介です。

甲子園 Heroes 2011
甲子園 Heroes 2011


@kazuendです。
夏といえば甲子園です!高校野球児の戦いは見ている人に感動を与え、戦うことの勇気さえもらいます。そんな1つ1つのプレーを全力で戦う球児の姿を毎日チェックできるアプリとなっています。試合翌日に新しいマガジンが発行され、バックナンバーで大会の様子を振り返ることだってできます。無料で読めるので高校野球が好きという方ダウンロードしてみてください。

iPhone、iPad に対応したユニバーサルアプリというのも嬉しいですね。


目次

iPhone版

起動後、前日の試合結果が配信されたとの通知がきました。

甲子園 Heroes 2011
甲子園 Heroes 2011


早速ダウンロードします。バックナンバーを読むこともできます。

甲子園 Heroes 2011
甲子園 Heroes 2011


ダウンロード完了。

甲子園 Heroes 2011
甲子園 Heroes 2011


My本棚にダウンロードしたコンテンツが並んでいきます。読んでいきましょう。

甲子園 Heroes 2011
甲子園 Heroes 2011


操作方法も直感的で簡単です。

甲子園 Heroes 2011
甲子園 Heroes 2011


横にしてもチェックできます。

甲子園 Heroes 2011


ピンチやダブルタップで拡大もできます。それにしてもこの試合凄かったですね。

甲子園 Heroes 2011
甲子園 Heroes 2011


各試合でドラマがあるのも高校野球ならではです。INDEXからジャンプして読むこともできます。

甲子園 Heroes 2011
甲子園 Heroes 2011


甲子園 Heroes 2011

今年はどこが優勝するのでしょうか。

私の母校も甲子園出場したことあるんですよぉ♪


iPad版

ユニバーサルアプリですのでiPad の大画面でもアプリを楽しめます。

甲子園 Heroes 2011


第4試合も注目のカードですね。

甲子園 Heroes 2011


高校野球の期間は毎日チェックの必須アプリですね。

甲子園 Heroes 2011


以上です。
無料で読めるってのが嬉しいです。

毎日チェックできる「Today’s Game」は要チェックですよ。

高校野球好きはダウンロードしてください♪

iPhone アイコン
甲子園 Heroes 2011
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次