Ballistic Hard Core for iPhone 4: 衝撃に強いケース。見た目以上にゴツくない!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

衝撃に強いケース、Ballistic Hard Core for iPhone 4の紹介です。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


@kazuendです。
アメリカ国防総省が制定する規格MIL-STD-810Gに準拠した耐衝撃性に強いケースです。


インナーケース(ポリカーボネート素材)と、アウターケース(シリコン素材)を組み合わせることで衝撃から保護します。各ボタンやコネクタへのアクセスも問題ありません。またカメラをケースに入れたまま使用できるのは良いですね。

手に持つとそれほどゴツくないと感じました。ズボンのポケットに入れることも可能です。
追記: iPhone 4S/4兼用ケースです。


AppBankStoreでチェック


ブラックやレッドなど全部で3色あります。こちらよりどうぞ
AppBankStore : Ballistic Hard Core for iPhone 4の検索結果


目次

Ballistic Hard Core for iPhone 4 をチェック♪

今回は「ブラック/ピンク」というカラーを紹介します。他にも「ブラック/レッド」「ブラック/ブラック」があります。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


インナーケースとアウターケースを組み合わせるケースです。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


ポリカーボネート素材のインナーケースを装着します。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


iPhone 4 を入れてパチッと留めます。スクリーン部分も保護できるのは嬉しいですね。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


このままでも持ち歩けますね。ピンクが目立つ可愛いケースです。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


続いてシリコン素材のアウターケースを装着します。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


シリコン素材なので装着も簡単です。ゴツゴツとした印象ですが、手に持つとそこまで大きさを感じません。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


側面はこのような感じです。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


マナーモードにしたい時はこのように開けます。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


Dockコネクタ部分はこちら。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


ケースをしたまま充電だってできます。背面もカッコイイですね。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


写真撮影だって出来ますよぉ。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


Apple純正のイヤフォンは問題なく使用可能です。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


私の愛用しているBose® MIE2i mobile headsetも使用可能することができました。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


クリップが付いたホルスターケースが付属しています。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


角度を変えることができ、ズボンに留めたり、鞄に留めることができます。

Ballistic Hard Core for iPhone 4


以上です。
手に持つと見た目以上のゴツさを感じませんでした。

各種ボタンへのアクセスや、カメラでの撮影などとても良く、衝撃に強いケースをお探しの方はチェックしてみてください。



AppBankStoreでチェック


ブラックやレッドなど全部で3色あります。こちらよりどうぞ
AppBankStore : Ballistic Hard Core for iPhone 4の検索結果

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次