iPhone4 アイクレバーケース ブラウン: iPhoneをおサイフケータイ化(干渉防止カード内蔵)する高級感漂うiPhoneケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneをおサイフケータイ化なのです!!

iPhoneお財布ケース


iPhoneをおサイフケータイにしたい!とお思いの皆様、おまたせ致しました!

私自身、おサイフケータイが手放せない男でして、これまでは「Case-Mate ID Case: iPhone4をおサイフケータイのように使う。干渉防止シールとセットでお使いください。」これをずっと使っていたのですが、今回紹介するケースはより薄くて質感が革系で高級感があるという機能を同じくして別物のケースです。全然雰囲気が違います!

すでに1ヶ月ほど愛用しているのですが、非常にいいです。おすすめです!!

色は2色。黒とブラウンです。今回はブラウンで紹介行きます!!


AppBankStoreでチェック


ブラックはこちら
AppBankStore : iPhone4 アイクレバーケース ブラック: エレコム: ケース

ケース単体だとこんな感じ。

iPhoneお財布ケース


横から見た図。
ここからケースを入れます。

iPhoneお財布ケース


もっと横から。
ケース1枚が入ってビッタリです。2枚とかは入りません。
入るのは1枚のみです。

iPhoneお財布ケース


こんな感じでカードを入れます。

iPhoneお財布ケース


中央の丸いところからカードの出し入れができます。

iPhoneお財布ケース


他にもアンチグレアシート入りです。
お得ですね!!!

iPhoneお財布ケース


さて、こちらがiPhoneに接する側。
こちらはシンプル。

iPhoneお財布ケース


で、iPhoneを入れてみました。
ボタンはバッチリ。

iPhoneお財布ケース


カメラもバッチリ。写真撮影もOKです!

iPhoneお財布ケース


これがiPhoneを入れた状態で前からパチリ。

iPhoneお財布ケース


もちろん充電もケースをつけたまま可能です。

iPhoneお財布ケース


上から見た図。
イヤホンも電源ボタンもバッチリ。

iPhoneお財布ケース


どうですか。
この革の感じ、いいですよ。

iPhoneお財布ケース


おサイフケータイとしてご利用ください!
干渉防止シートはケース内に入っていますので、ケースだけ購入してお手持ちのパスモ・SUICAを入れれば即利用可能です。

iPhoneお財布ケース


黒い革バージョンもあります。
黒もいい!非常にいいです。

超おすすめのケースです。

ぜひおサイフケータイ派はご利用あれ!!!

そして、こちらのケースも超おすすめです。両方ともそれぞれいいんです。
両方買って気分転換に付け替えるってのがおすすめですよ!
Case-Mate ID Case: iPhone4をおサイフケータイのように使う。干渉防止シールとセットでお使いください。


AppBankStoreでチェック


ブラックはこちら
AppBankStore : iPhone4 アイクレバーケース ブラック: エレコム: ケース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次