[iPhone, iPad] Sprinkle Water splashing fire fighting fun!: 燃えさかる炎を消火する物理アクションパズル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ホースから水を飛ばして炎を鎮火する消防士なゲーム、Sprinkle: Water splashing fire fighting fun!を紹介します。

Sprinkle: Water splashing fire fighting fun!は、炎から仲間たちの家を守る物理アクションパズル。タンク内の限られた水ですべての火災を鎮火させましょう!


Sprinkle: Water splashing fire fighting fun!



全部で46のステージがあります。


ステージ上の炎を全部消すことがゲームの目的です。


炎は放っておくとどんどん燃え広がります。


右下のボタンをタップするとホースから放水します。


炎はすぐには消えません。
ちゃんと消えるまで水をかけ続けましょう。


タンク内の水の残量によってクリア時の評価が変わります。


ちなみにホースをドラッグすると


放水を開始する位置を変更できます。


ホースまわりでドラッグすると首の向きも変更できます。


また、岩を転がすステージなんかもあります。


岩を転がしてスイッチを入れましょう!


木のボックスは直接指でドラッグして動かします。


穴にハメて水が届くように!


こういった氷のブロックは水で押し出すと動きます。


なんとか火は消せそうです。


風車なんかもあります。


最初の10ステージをクリアしましたが、All水滴4つ評価クリアは難しいです。


iPadでも遊べます。


このアクションパズルは面白いのでぜひ遊んでみてください。


Sprinkle: Water splashing fire fighting fun!
  • 販売会社URL:Mediocre AB
  • 掲載時の価格:¥85
  • ゲーム
  • 容量:18.7 MB
  • 執筆時のバージョン:1.1
iPhone アイコン
Sprinkle: Water splashing fire fighting fun!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次