iPhoneの使い方まとめが完成しました!全iPhoneユーザー必見です!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

無事完成!

8月の上旬あたりから始まりました「iPhoneの使い方まとめ」特集…本日を持ちまして完成となりました!

こちらがそのまとめとなります。
iPhoneの使い方、設定方法、便利なTipsまとめ。

電話、メール、Safari、iPodの4つの標準アプリをがっつりと詳しく解説し、その他の標準アプリもけっこう詳しく解説しています。つまり、なかなか詳しく解説してありますっ!人気のあるものについては使い方の他にオススメアプリも紹介しています。

標準アプリだけでなく、文字入力やマルチタスクの解説、その他の便利なTipsが盛りだくさんとなっています。

iPhoneを使い始めた方はもちろん、最近iPhoneを購入した方が周りにいる場合はぜひ教えてあげてください!iPhoneを使いこなすための最短ルートがそこにはあります!

さらに、日本でiPhoneがリリースされた時から使っているよ、という方にもぜひチェックしてほしいですね。意外と知らなかった使い方を発見できるかもしれません!もしも全て知っていたのなら、あなたはかなりのiPhoneマスターだと思われます。

全iPhoneユーザー必見となっておりますので、よろしくお願い致します!


完成にあたり…

本当は8月中旬あたりに終わるはずだったのですが、かなり遅れてしまいました。。

内容はかなり充実しています。他のサイトのようにかっこいい感じでまとまってはいませんが、非常にAppBankらしいまとめでいいなぁと感じています。

僕を含め、AppBankメンバーの全員がそれなりにiPhoneを使いこなしていると思っていたのですが、意外と知らないことが多くて驚きました。それはきっとみなさんも同じだと思います。

iPhone5 や iOS 5 が出た際には大幅に書き直します!iCloudなどもがっつりと解説致しますので楽しみに待っていてください!

近日中にiPadの使い方まとめも公開されますので、そちらもお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次