【iPhone ケース】ジャケぐるみくーた: ふわふわ可愛いケースに入れて、くーたと一緒に遊ぼう♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カワイイ着ぐるみケースiPhone ケース】ジャケぐるみくーたの紹介です。

kuta


手と足としっぽも付いていて、とっても可愛いケースです♪


専用の無料アプリ(ジャケぐるみくーた )をダウンロードして、くーたと一緒に遊びましょう!
くーたの顔をつついたり、引っ張ったりすると、くーたが面白い反応をしてくれます。
お子様にも喜ばれると思いますよ♪
ケースに入れてしまうとカメラは使用できませんが、イヤフォンや同期、充電は行えます。手足の肉球の部分はクリーナーにもなるという、何とも可愛いデザインです!
では早速紹介していきます。



AppBankStoreでチェック


ジャケぐるみくーたはブルーやパープルなど計3色あります。
AppBankStore : ジャケぐるみくーたの検索結果


目次

【iPhone ケース】ジャケぐるみくーたをチェック!

パッケージはこちらです。

kuta


手、足、耳が付いていて、とっても可愛いですね!

kuta


後ろ姿です。しっぽも付いていますよ〜!

kuta


足の肉球の部分は、クリーナーにもなります。iPhoneの液晶画面をふきふきして下さい。

kuta


後ろがマジックテープで止められているので、ここからiPhoneを入れます。

kuta


iPhoneがすっぽりと入ります。ケースに少し余裕があるので、iPhoneの出し入れもスムーズに行えます。

kuta


ケースに穴が開いているのでケースに入れたまま、イヤフォンも使用できます。

kuta

同期、充電も行えます。ただし、ケースに入れた場合カメラは使用できませんので、ケースから取り出して使用して下さい。

kuta


イヤフォン部分の隣に、フックループが付いているので、チェーンなどでカバン等にかけられます。

kuta


両手に部分にマジックテープが付いています。

kuta


両手をくっつけて、カバンなどに抱きつける形で持ち運びもできます。

kuta


専用アプリをダウンロードして遊ぼう♪

ジャケぐるみくーたの専用無料アプリ(ジャケぐるみくーた )をダウンロードして遊んでみましょう!ケースを購入すると、パスワードが書かれた紙が入っているので、パスワードを入れるとフルバージョンで遊べますよ♪

kuta


アプリを起動して、くーたをつついたりして遊んでみましょう。くーたが様々な反応を見せてくれます。

kuta


たまに、くーたがワガママを言う時もありますが、、可愛いくーたと遊んでみて下さい。

kuta


以上となります。

ケース+専用アプリで遊べるという、可愛くて楽しいケースになっています!女性やお子様にオススメです。是非チェックしてみて下さい♪



AppBankStoreでチェック



ジャケぐるみくーたはブルーやパープルなど計3色あります。
AppBankStore : ジャケぐるみくーたの検索結果


今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次