[iPad, iPhone] 闘劇の五月: ショタキャラまどいが復活!5月は神様たちが大暴れだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、同人サークル「talestune」のノベルゲーム風電子書籍闘劇の五月です。

闘劇の五月は、全十三話連作短編ノベル『収穫の十二月』シリーズの第6作目。闘劇の五月では境域の一月で登場した隣町の神様、まどいがまたまた登場します。

そしてタイトル通り、5月は神様たちが大暴れしてくれますよ!

おすすめ iPhone アプリ


闘劇の五月!


5月の引用はチャック・パラニュークの「ファイト・クラブ」。
映画化もされたので知ってる人も多いんじゃないでしょうか。


ひさびさに登場、まどい!ショタで可愛いですね!


さらにしろ様も登場します。


そして車にはねられるしろ様。アーメン。


しろ様をはねたのは、なんとまどいのお姉さん!


でもほどよくバカです。


ドイツ製の怪しい商品を売ってる通販番組にハマるほどバカです。


しろ様はiPhoneでもはねられます。


なんていうか五月は女性が大喜びできる内容です。いいね!これはいいよ!

興味がある人はまずは無料の第1作目をプレイしてみてください!→[iPad, iPhone] 収穫の十二月: ケモノ耳の神様と黒髪和服美人に求婚される羨ましすぎる短編ノベル。無料。

おすすめ iPhone アプリ
開発 talestune
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ゲーム
容量 135.0 MB
執筆時のバージョン 2.0
アプリのアイコン

闘劇の五月
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次