stampカレンダー: 80種類の可愛いデコスタンプで、カレンダーを可愛くしちゃおう♪ 無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
stamp
stamp


可愛いスタンプがいっぱい!stampカレンダーのご紹介です。

全80種類あるデコスタンプでカレンダーのスケジュールを管理できます。カレンダーにスタンプが表示されるので、スケジュール管理もわかりやすく、可愛いカレンダーになりますよ。

スタンプはカレンダーにドラッグして入れていき、スタンプの並べ替えもできるので、とっても便利です。カレンダーが可愛く表示されると、なんだかテンションも上がってきますよね↑↑

是非ダウンロードしてみて下さい♪

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動するとカレンダーが表示されます。カレンダーの下に10種類づつスタンプが表示されます。

stamp
stamp


スタンプの横にある、→をタップすると次ページのスタンプが表示されます。

stamp
stamp


スケジュールに必要な【休日】や【給料日】などから、お天気のアイコンなど可愛いデコスタンプがいっぱいです。

stamp
stamp


stamp

カレンダーにスタンプを入れるには、
スケジュールを入れたい日付の上に、
スタンプアイコンをドラッグしましょう。

とっても簡単にスタンプを入力できるのがいいですね!


日付をダブルタップすると、日付内のスタンプの削除や、2個以上のスケジュールを入れている場合のスタンプの表示させる順番を変更できます。
削除する場合はスタンプにタップして、【このアイコンを削除しますか?】→【YES】で削除できます。

stamp
stamp


スタンプを表示させる順位を変える場合は、スタンプを長押ししてドラッグしてアイコンを移動させます。

stamp
stamp


一括でスタンプを削除したい場合は、カレンダー右下の【スタンプ削除】をタップして、【削除】をタップします。

stamp
stamp


カレンダーは翌月以降も表示されますので、どんどんスケジュールを入れられますね♪カレンダー右上の【今日】をタップすると、カレンダーで今日の日付がオレンジ色で表示されてわかりやすいです。

stamp
stamp


可愛いデコスタンプが80種類あるので、楽しくスケジュール管理ができると思います。スタンプの操作も簡単なので、是非ダウンロードしてカレンダーを可愛くしてみて下さい。

おすすめ iPhone アプリ
開発 yohsuke sugimura
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 965 KB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
stampカレンダー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次