[iPad] Yoritsuki for iPad: オリジナル和室をデザインする神リラックスアプリがiPadに登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

自分だけのオリジナルの和室をデザインするリラックスアプリ「Yoritsuki」がiPadに登場しました!

このYoritsuki for iPadは日本人の心が詰まったアプリ!田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家にあるような純和風の和室を自由に作って楽しめます。

お金がなくてもこのアプリがあれば和室建て放題!環境音にも対応しているリラックスアプリです!

おすすめ iPhone アプリ


Yoritsuki for iPad!神アプリです!


起動するとデフォルトデザインの和室が表示されます。
このままでも十分美しい!


下のメニューから和室の外の時間を昼、夕方、夜の3種類より選べます。


季節も春夏秋冬選べます。
夜桜が美しい!


そのほか椅子や座布団、風鈴などの小物や雨音や雷、ひぐらしの鳴き声など環境音の設定もできます。


障子の位置やデザインも変更できますよ!


お気に入りの和室ができあがったら保存しておきましょう。
これでまた新しい和室が作れますね。


メニューは非表示にもできます。


また、スタンド時計としても機能します。


和が好きな人ならとりあえず買っとこう!損はしないぞ!

iPhone版はこちら→Yoritsuki : 圧巻の表現力!四季のうつろいに心うっとり。日本の客間と庭アプリ。1548

おすすめ iPhone アプリ
開発 HYBRIDWORKS, Inc.
掲載時の価格 ¥350
カテゴリ エンターテインメント
容量 39.5 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
Yoritsuki for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次