[iPhone, iPad] ElectroMaster: キャラが初音ミクに似てるドット絵な電撃アクション!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、絵はレトロだけどキャラが可愛いアクションゲーム、ElectroMasterです。

ElectroMasterは、電撃をビリビリ飛ばして敵をやっつけるアクションゲーム。主人公の女の子が緑髪ツインテールなせいでボクにはなんだか初音ミクに見えて仕方ありません。

ゲームとしての完成度はかなりのもので、暇つぶしどころかかなり熱中してしまいます。だけどクリアできる気はしません。無限ループって怖いですよね。


おすすめ iPhone アプリ



ゲームはストーリーモードとサバイバルモードの2種類。
難易度は全部で5段階用意されています。


朝ご飯まだかなー?と作ってくれる人を探しに出ます。


画面をタップすると電撃を溜め始めます。
溜めた時間に比例して電撃をビリビリー!っと飛ばせます。


うまくコンボを決めると果物が出てくることがあります。
でもフルーツはご飯じゃないの。ただのスコアなのよね・・・。


ステージを進めるとどんどん敵が強くなっていきます。
1ステージで3回敵にぶつかってしまうとゲームオーバーです。


ゲームオーバーになるとヒントが表示されます。
なんて懐かしいゲームセンター的システム!


10回ゲームオーバーになると新しい武器が手に入るとのことなので10回死にました。
そして3WAYのトライデントレーザーをゲット!


NEWウェポンのおかげでかなり先に進めるようになりました。
でも難しい!しかも終わらないし!


サバイバルモードではハートが10個なくなるまで戦い続けます。


iPadでも遊べます。


萌えだけではなくレトロゲーが好きな人にもオススメです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 xionchannel
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 9.6 MB
執筆時のバージョン 2.82
アプリのアイコン
ElectroMaster
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次