ソフトバンク 2011冬 – 2012春モデル発表会。4Gネットワークには期待大!新iPhoneの発表は…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ソフトバンク の新製品発表会が開催されました。

ソフトバンク 2011冬 - 2012春モデルが発表会


@kazuendです。
ソフトバンク 2011冬 – 2012春モデルが発表されました。

発表された製品は以下です。Apple の発表を控えていることもあり新型 iPhone の話は一切ありませんでした。ノーコメントを貫いていました。

孫さんのプレゼンを見逃した方は Ust をチェック。
ソフトバンク新商品発表会 Ustream はこちら。


目次

次世代高速通信サービス 【SoftBank 4G】を発表。

ソフトバンク 2011冬 - 2012春モデルが発表会


– 下り最大 110Mbps、上り最大 15Mbps と他社を圧倒。

– 2012年度末 全国政令指定都市 人口カバー率99%

– 第1弾として「 ULTRA WiFi 4G 」を2012年2月に発売。
下り最大76Mbpsに対応したモバイルWiFiルーター

SoftBank 4G 詳細情報はこちらをチェック。


ULTRA PHONE 4機種

– 業界最速レベル下り最大 21Mbps

ULTRA PHONE の4機種の情報はこちらをチェック。


SoftBank for Girls

– 女性が携帯で重視するポイントは「カラー」、「デザイン」、「カメラ機能」、「文字入力」

– スマートフォン新規契約者の53%が女性ユーザー。

– 女性に特化したスマートフォンを発表。人気のある HONEY BEE なども。

SoftBank for Girls の機種情報はこちらをチェック。


新製品ラインナップ

2011冬 – 2012春モデルの最新ラインナップです。

気になる所では、「みまもりホームセキュリティ」です。
基本使用料490円/月 で始められるというのが最大のウリでしょうか。私も欲しくなりました。

新機種のほとんどがスマートフォンということもあり、ますます面白くなりそうですね。


来週にはApple から 新型 iPhone の発表もあるということで、今からワクワクしています。

電波改善の為に1兆円の設備投資をする点や、自宅圏外率が他社と同等に改善してきているなどソフトバンクユーザーに嬉しい発表もありました。

また4Gネットワークも楽しみですね。通信が速くなるというのは全ユーザーが望んでいることなので。

孫さんのプレゼンを見逃した方は Ust をチェック。
ソフトバンク新商品発表会 Ustream はこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次