黒ひげキャッチ危機一発: iPhoneを持ち上げ、落ちてくる黒ひげ人形をキャッチせよ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちはー、momozowです!

今回ご紹介するのはみなさんご存知の黒ひげキャッチ危機一発です!

ただしナイフを刺すだけだと思ったら間違えです!飛び出した黒ひげ人形をキャッチしなければいけないんです!なんという斬新なアイデアでしょう!

と冗談はさておき、簡単操作なのでお子様と一緒に楽しめる作りとなっていると思います。

それではご紹介させていただきましょう♪

おすすめ iPhone アプリ



まずは起動時の画面ですね。

【黒ひげキャッチ危機一髪】をタップして、ゲームスタートです。


大人の方なら一度は見たことがあろう、黒ひげの樽ですね。

ぶすぶすっとナイフを刺して行っちゃいましょう!


ブルブルっとバイブが振動し、hitしたようです!UPって書いてあるけど、何!?

とりあえずiPhoneを上にかざします!


黒ひげが落ちてくる!!

向きを調整して・・・キャッチ!!GETできたーー♪
ゲームは苦手なほうですが、ゆっくり落ちてきてくれるから私にもできちゃいました!


レベルUP!!もう一回プレイします♪

とどんどん進めて行くと…


いろいろなアイテムがゲットできます。

ちなみに右画像の世界剣をゲットすると世界黒ひげにチャレンジできます。アイテムはランダムで出てくるので、世界剣をゲットするには沢山ゲームをこなしましょう!


もう一つのゲーム世界黒ひげは、世界中のユーザで一つの樽を刺していくゲームです。


世界黒ひげで黒ひげ人形をGETできると、世界黒ひげ王者に認定されるようです!世界剣がまだ1本しかゲットできていないけど、王者に認定されたい!女王じゃなくて、王者にっ。


ちなみにGameCenterにも対応しているので、自分のランキングも確認できますよ♪


いかがですか?
黒ひげ危機一発って世代を超えて楽しまれているゲームだと思います。他の黒ひげのゲームより効果音が控えめになっていると感じました。
またイラストも可愛らしいので、比較的小さなお子様でも怖がらずに一緒に楽しめると思います!無料ですのでぜひ一緒に楽しんでみてください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 TAKARATOMY ENTAMEDIA
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 14.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
黒ひげキャッチ危機一発
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次