アントニオ猪木が元気にするパチスロ機: 1, 2, 3 ダァ〜〜〜ッ!!「道」 演出を iPhone で見よう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元気ですかぁ〜〜〜、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の紹介です。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


闘魂チャンスでお馴染みのパチスロ機が、iPhone アプリとして遊べるようになりました。猪木の1番の楽しみといったら多彩な演出です。出玉や、収支、ART継続回数のチェックなどができます。軽快に動かせるのも良いですね。猪木好きの方、パチスロアプリ好きの方遊んでみてください♪

実機では出せなかった「プレミアム演出」の【道】を iPhone アプリで出してみて下さい!!!

おすすめ iPhone アプリ



起動画面から操作説明をチェックします。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


機種説明があるので、実機を遊んだことがない人でも楽しめます。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


設定や、リール速度、オートプレイ設定などが可能です。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


プレイ開始です。猪木懐かしいですね。昔よくプレイしたのを思い出します。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


バカンスモードからの発展です。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


やはり猪木の演出は見ていて面白いですね。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


ボーナスです。目押しもスムーズにおこなえる印象です。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


「1,2,3 ダァー!」

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


闘魂チャンス継続する瞬間はドキドキしますよね。面白いです。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


以上となります。
懐かしいですね。音声もそうですが、演出をみているだけで楽しめます。

パチスロ好きは皆さんプレイしてみてください♪

プレミアム演出の【道】をだしたいぞぉ!!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 CommSeed Corporation
掲載時の価格 ¥600
カテゴリ ゲーム
容量 175.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次