[iPad] Fishdom H2O Hidden Odyssey HD (Premium): サルベージで儲けて水槽を豪華にするゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

海に潜ってアイテムを見つけ、そのアイテムを売ったお金で水槽を豪華にしていくゲーム、Fishdom H2O: Hidden Odyssey HD (Premium)を紹介します。

Fishdom H2O: Hidden Odyssey HD (Premium)は、アイテム探しゲームとアクアリウムを合体させたゲーム。サルベージでじゃんじゃんお金を儲けてじゃんじゃん水槽を豪華にしていきましょう!

おすすめ iPhone アプリ


最初に時間無制限で遊ぶリラックスモードか、制限時間のあるクロックモードで遊ぶかを選びます。あとでオプションから変更できるのであまり悩まなくて良いですよ。


ユーザー名を入力したらゲームスタート!


まだ水槽に何も入っていないので、まずはお魚さんを購入します。


魚やアイテムを買ってお金がなくなったら海にダイブ!


下に表示されているアイテムをタップで探すゲームの始まりです。


あんまり連続でタップしすぎるとお魚が邪魔をしにやってきます。


制限時間内に全部探しきるとゲームクリア!
お金をゲットできます。


早速水草を買ってあげました。魚も喜んでる!


また貧乏になったので海に潜ります。今度はツボを10個見つけるゲーム。
分からないときは右下のヒントをタップするとタツノオトシゴが場所を教えてくれます。


ほかのお魚さんも買ってみました。これはいいね!


海に潜るステージも毎回違います。


ただのアクアリウムとは違い、ゲーム性があってこれはこれでアリですね。
ゆっくり遊びたい人は時間無制限モードでリラックスしながらプレイしましょう。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Playrix
掲載時の価格 ¥600
ジャンル ゲーム
容量 180.5 MB
執筆時のバージョン 1.0.5
アプリのアイコン
Fishdom H2O: Hidden Odyssey HD (Premium)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次