[iPhone, iPad] パターキング アドベンチャーゴルフ: 難しすぎるパターゴルフ。


こんにちは、KiDDです。

3Dグラフィックのパターゴルフゲーム、パターキング アドベンチャーゴルフを紹介します。

パターキング アドベンチャーゴルフは、ギミック満載のコースがいっぱいのゴルフゲーム。紹介文に「ホールインワンに挑戦しよう!」とありますが、このアプリはカンタンにホールインワンを取らせる気はありません。

パーセーブできたら儲けもの。ボギー、ダブルボギー当たり前の精神で頑張りましょう!ムズゲーだぞ!!

おすすめ iPhone アプリ



ゲームは選手権、タイムトライアル、トレーニング、マルチプレーヤーの4種類。
マルチは同じiPhoneを回して使う遊び方です。


4人のなかから好きなキャラクターを選びましょう。


コースを決めたらゴルフ開始!
まずは【日本の冒険】から。


パターは下方向にドラッグすると引きます。


引いたあと上方向にフリックしてボールを打ちます。
このときの引いた距離やフリックの速さによってボールを打つ力が決まります。


スタート位置は3ヶ所から自由に選べます。


左下の【カメラ】ボタンをタップするとホールの全景が見れます。


ここまでたどり着くまでにかなり打つことに・・・。


1ホール目からダブルボギーです。


気を取り直して次のホールへ。
さあ頑張るぞ!


と思ったらこんな嫌がらせをされました。


予想通りコースは大ハズレ。


これを入れればボギーで済む!!


と思ってもボールがカップを乗り越えてしまうのがこのゲームです。
打つ力の調整が難しい!!


ほかにもお相撲さんが邪魔してきたり、


こんな山の上にホールがあるコースなんかもあります。


はいはい予想通り飛び越えましたよ!このホールで+6ぐらい叩きました。


もうカップなんて見えません。ホールインワンなんてムリだ!


しかもゴルフゲームなのにクイズまで出てくる始末。


不正解は回り道!そんなひどい!


でも頑張ったら1度だけホールインワンできました。


ホールインワンするとホールのロックが解除されるようです。


あと8ホールもアンロックしないと!


【世界一周旅行】コースでは世界遺産を相手にパットゴルフです。


どう頑張ってもホールインワン無理・・・。


苦手なコースはトレーニングで練習を積みましょう。


iPadでも遊べます。


とりあえず全部パーで回りたい。それができたら幸せです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Putter King LLC
掲載時の価格 ¥250
ジャンル スポーツ
容量 98.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
アプリのアイコン
パターキング アドベンチャーゴルフ
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す