ポコポコアニマル: 動きまわるアニマルちゃんをタップしよう。音と動きがとってもキュート♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


momozowです。
このポコポコアニマルは、動きまわる動物をタップするという小さなお子さま向けのアプリです。

なんといっても動物のイラストがキュート♪
また動きまわるアニマルちゃんをタップしたときに出る音がかわいいんです!

子供たちにこのアプリで遊んでもらうと、最初はなかなかタップできないので真剣な目で遊んでいましたよ!

おすすめ iPhone アプリ


トップ画面です。アニマルちゃんは6種類います。
右下のゼンマイみたいなマークをクリックすると【おそい】【ふつう】【はやい】と動物の動くスピードが選択できます。


ひよこちゃんですー。逃げまわるひよこちゃんをタップタップ。
当たった時の「ぴゃー」という声がかわいぃー♪


次は、かにちゃん♪タップしたときの音はなぜか、「ぼよよーーん」


ペンギンちゃんは、ナゼか横飛び。タップすると「ぴゅーーーっ」と飛んでいきます。


【はやい】にすると、幼稚園くらいの子供でもなかなかタップできないくらいの難易度で、夢中で遊んでくれます。
無料アプリなので、ぜひお試しください♪


おすすめ iPhone アプリ
開発 Takashi Kawamoto
掲載時の価格 無料
ジャンル 教育
容量 14.1 MB
執筆時のバージョン 2.0
アプリのアイコン
ポコポコアニマル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次