[夕刊] iPhone の機能制限にまつわる話がためになる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

バッジで降水確率: バッジがホーム画面で降水確率をお知らせ♪アプリを開く手間さえいりません!
これ、おすすめアプリです。

【昼刊】momozowの週一だけどママ日記。iPhoneの「機能制限」を使わない手はない!
これも素晴らしい記事だ。

告知、プレゼントなど

誕生日なので社員募集します – ゼペットの休日
募集です!

【大阪】12月9日(金) AppBank オフ会を開催。iPhone 好きの大忘年会だぁ!!

【お得情報】旺文社 × 螢雪天神 × てんや 合格祈願キャンペーンで、受験合格祈願グッズをプレゼント!

【お得情報】リラックマTouch!100万ダウンロード記念プレゼント。3名様。

【お得情報】地球書店内の「欲しい漫画の一巻」を20名にプレゼント!

【お得情報】「えいごであそぼプラネット」AppleStore銀座イベント開催記念で豪華お子様むけグッズプレゼント!

【お得情報】10月の iPhone/iPad 人気ケース・アクセサリランキングから欲しい物をプレゼント!

iPhone / iPad 関連情報

EverToDo: Evernote内にチェックボックス付きToDoリストが作れます!無料。
これいいっすよね。

Toy Music: ファーストトイのような風合いの楽器アプリ。柔らかい音色が楽しめます。無料。
めちゃかわいいな。

「みんなiPhoneだから、iPhoneでしょ」大学生の間で広がるiPhoneの人気 : iPhoneちゃんねる
いい流れですね。

iPhoneにある様々なIDをチェックする方法教えます | iPhone | iPad iPhone Wire

チケットを取るのがラクになるiPhoneアプリに惚れた!

未来からの声 — 6年生の iPhone デベロッパ « maclalala2

Appleが米で音楽クラウドサービス開始 早くもパンク状態【湯川】 : TechWave

Mac, アップル関連

「iPhone 5」や「iPad 3」は"A6"ではなく"A5"プロセッサを搭載か?! – 気になる、記になる…

「デジモノ通=Macユーザー」の公式は正しいのか | BPnetビズカレッジ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

本日のAppBank Store 原宿

どもです、やっさんです( ´ ▽ ` )ノ

原宿も最近めっきり寒くなってきまして、スタッフの中でもヒートテックが流行り始めてきました。みなさんも暖かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね♪(´ε` )
加えて、店内を暖かくしているからか、最近はユックリ商品をご覧になる方が増えてきました。
ケースだけでなく、グッズにご興味をもたれる方も増えてきましたよ(^^)

そんな本日、Webで大人気の便利グッズが原宿に入荷されました!!
それが今までになかった便利グッズ「Bunker Ring」です☆

iPhoneやiPadケースや本体の背面に貼り付けるだけで、本体を握る事なく使用可能にする便利グッズ!
もちろんこんな無茶な持ち方をしても大丈夫ですΣ(・□・ )


「…ほわぁたっ!!」

参考: AppBankStore : Bunker Ring 2(White): Bunker Ring: その他

この便利さは実際持って見ないと分かりませんよ~!もちろんAppBankStore原宿で実際お試しいただけますので、原宿にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね(^▽^)ノ


iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 原宿

iPhone 以外にもいろいろ

イケダノリユキのCommunitainment Blog: 人生の確率

【ワロタw】 ドジョウ首相 「TPPに参加するの、やっぱり辞めw」

DextroII先生のロマサガ閃きシステムのアルゴリズム講座 – Togetter

信じられないかもしれないが、俺と俺の幼馴染の話、聞いてくれ : ニコニコVIP2ch

パスタ自炊する時何がメイン? オレは茹でてマーガリン乗っけて食うだけだけど:哲学ニュースnwk

ボールペンの芯をスパイラル形状にしたら充填インクの量が2倍になった なぜ誰も思いつかなかったのか

VIPPERな俺 : 痛い大学生にありがちなこと

こんな愛らしい鳥がいたなんて…スノーバードが超かわいい:らばQ

もみあげチャ~シュ~ : 「圧力限界です!」「やむを得ん、肛門を開けろ!」 – ライブドアブログ

可愛いフィギュア画像 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ねたたま : ★ブルマー廃止と離婚件数に密接な関係が!? – ライブドアブログ

最大瞬間風速+ : 【画像】鬼束ちひろの悩殺ミニスカセーラー服!!

あごひげ海賊団 : NHKに出た石原さとみがカワイ過ぎた

【画像】画像見てイラッとしたら寝ろ : ラビット速報

【画像あり】中国が砂漠に正体不明の巨大構造物を作ってる模様 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

芸スポまとめblog : 【女子バレーW杯】「この考えはおかしい」ブラジル監督、フルセットの勝ち点制に苦言 – ライブドアブログ

名無しさん@涙目です : 【グロ注意】女子高生姿の●●●をNHKが放送wwwwwww

AKBオタクがグッズ目当てにケーキを大量廃棄する事態に、ケーキ屋ぶち切れ「味に自信はある!食え!」 カナ速

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次