Sassyフォトカレンダー: 知育玩具メーカーSassyのフレームで、写真をかわいく飾ろう♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

今回ご紹介するのはアメリカ発知育玩具メーカー「Sassy」から出された、Sassyフォトカレンダーでございます。

撮影や加工をすると自動的にカレンダーに保存されるので、「この写真はこの子が何歳の時に撮ったんだっけ…?」なんてコトにならずにすむ、ありがたーーい機能を備えているのです♪

また「Sassy」のイラストのフォトフレームの種類は無料で最大30個まで増やすことができるんです!「Sassy」好きな方にはたまらないですよね!

それではアプリをご紹介させて頂きます♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

フォトフレームが可愛い♪

アプリを起動させると、カレンダーが出てきます。

まだ、真っ白。

さっそく写真を撮りたいと思います。

左下のカメラマークをタップしてください。


カメラが起動しました。そのまま撮影する場合は真ん中のカメラのマークをタップすると撮影できます。

左下の赤枠のところをタップすると【カメラロール】が起動され、既存の写真を加工することができます。


せっかくなので女子本部に生息する「バンビちゃん」を撮影しましょう♪

この角度で…よしっと。パシャッ。


撮影が終わったら、画面下部のフォトフレームを選択します。

「Sassy」ってアメリカのメーカーだけあって、色使いがかわいいんです!


うーん…、どのフレームもかわいいので迷うなぁ。

どうしよう…。


よし、これに決めた!!

フレームが決まったら、左上の【→】マークをタップしましょう。


コメントの入力欄が出てきました。

コメントを残しておくと、あとから見直したときの思い出になっていいですよね!


さぁ完成しました♪

【Twitter】や【Facebook】と連携もできます。

入力が全部終わったら、最【OK!】をタップして完成です♪


フォトカレンダー機能もあります!

画面赤枠のところをタップすると、フォトカレンダーが出てきます。

撮影した日のところにはSassyのイラストでスタンプがついていますね!


さらに撮りためていくと、最大30コマでフレームが追加されていきます。

フレームが追加されるとお知らせが表示されます。

確認をしてみると…、このフレームはあひるさんだ、かわいいっ!


追加されたフレームの一覧は、画面下部の赤枠をタップすると確認できます。

鍵マークがついているところが沢山あります。

まだ増やせるんだ、やったー♪


どんどん撮影して、ぜひとも全部集めたい!!という気持ちになるほど、全フレームのクオリティが無料と思えないほど可愛いものばかりでございます♪

「Sassy」の玩具をお好きなかたはお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 DAD-WAY Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル 写真/ビデオ
容量 12.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
Sassyフォトカレンダー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次