SoftBank、家族に嬉しいiPhone 4からiPhone 4Sへの機種変更キャンペーンを開始!

「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」開始!

SoftBankのHPより、プレスリリースが発表されました。

プレスリリースのページはコチラ!
「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」を開始 | ソフトバンクモバイル株式会社

12/1より「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」が開始されるというものです!

気になる内容ですが、現在iPhone4利用の方が4Sに機種変更をし、もともと利用していたiPhone4の端末を家族が使うために新規で契約すると…「新規契約したiPhone4のホワイトプラン(i)基本使用料が2年間無料になる」というものです!

さらにさらに!

iPhone4の分割の残債は新規契約したiPhone4の契約に引き継がれ、月々割も適用されます。
残債がある場合は、元の契約で支払いが継続されます。
ただし、月々割が残っている場合はiPhone4の契約に移行されます。

つまりiPhone4SとiPhone4の両方で月々割が適用されるんです!

加入条件に注意。

ただし、加入条件があります。

1.契約のときにiPhone4を持参する。
2.iPhone4と4Sは同一名義・同一請求先であること。
3.iPhone4はSIMカード単体の新規契約をする。ホワイトプラン(i)に加入する。
3.iPhone4Sは1年または2年契約のプランに加入する。

以上の条件をみたせば、キャンペーンが適用されるということです♪

パケットプランも選べる!

今回のキャンペーンを適用させる場合、パケットプランは0円〜4980円の「ゼロから定額※1」プランか、定額4410円の「パケットし放題フラット※2」が選択できます。

※1別途ウェブ基本使用料315円必要(100Mバイトまでなら無料)
※2別途ウェブ基本使用料315円必要。

この「ゼロから定額プラン」は100Mバイトまでならパケット代が無料。それ以降は0.0525円/パケットが加算される料金プランとなります。

パケット通信を使う方だと「パケットし放題フラット」のほうが無難かと思いますが、ぜったいWiFi環境でしかiPhoneを使わない!というツワモノの方なら「ゼロから定額」でもいいかもしれませんね♪

また月々割は本体の分割代金には適用されないため、全く通話・通信がなくても割賦金相当の請求は発生するので、ご注意下さい。
iPhone4の契約は0円〜となります。

家族みんなでiPhoneを持とう!

まだiPhone4をもっていて、iPhone4Sに変えるきっかけが掴めなかったお父さん!これをチャンスにiPhone4Sに変えちゃいましょう!

奥さんにはiPhone4と新しいケースをプレゼント、自分は4Sをゲット…なんて虫のいい話が転がってきたんです!

しかもiPhoneの使い方をレクチャーしたりして、尊敬の眼差しまでゲット出来るかもしれません♪

このキャンペーンを使って、家族みんなにiPhoneの輪を広げましょう!

今回参考にしたサイト

ソフトバンクモバイル株式会社 プレスリリース
「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として「iPhone家族無料キャンペーン」を開始 | ソフトバンクモバイル株式会社

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!