[iPad] Despicable Me Minion Mania HD: 映画「怪盗グルーの月泥棒 3D」のアクションパズル

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

2010年に公開されたユニバーサル・ピクチャーズ初の3Dアニメ映画「怪盗グルーの月泥棒 3D」をテーマにしたゲーム、Despicable Me: Minion Mania HDを紹介します。

Despicable Me: Minion Mania HDは、怪盗軍団のミニオンを操ってお宝を盗むアクションパズル。スイッチを押したり壁を壊したり仕掛けを解いたりとミニオンたちの連携プレイでゴールを目指しましょう。

おすすめ iPhone アプリ


ステージは全部で20あります。まずはレベル1から。


悪そうな顔してますが主人公です。


それではチュートリアルスタート。
動かしたいミニオンをタップして選択したあと、行かせたい場所をタップします。


ミニオンにステージ上のボタンを押させるとその色のブロックが消えたり現れたり空中台座が動き出したりといろんなことが起きます。


最終的にミニオンのうち誰かひとりが右上にあるパイプっぽいゴールにたどり着けばステージクリアとなります。


ステージクリア!


ミニオンたちはステージ上のアイテムを拾って使用できます。


ロケットランチャーで道をふさいでいた壁を破壊して・・・って落ちたー!


ときには仕掛けにつぶされたりもします。


やられてもすぐに復活しますが、その分だけエラーとなりスコアが下がります。


ステージを進めていくと着せ替えが増えていきます。


映画のファンも、そうでないパズル好きも楽しめる良作です。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Namco Networks America Inc.
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ゲーム
容量 164.2 MB
執筆時のバージョン 1.1.1
Despicable Me: Minion Mania HD
Despicable Me: Minion Mania HD

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次