[iPhone, iPad] LOVECUBE vol.1 愛和香朋: 2×2のルービックキューブを解く萌えパズル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、2×2のルービックキューブを解く萌えパズル、LOVECUBE vol.1 愛和香朋す。

が、LOVECUBE vol.1 愛和香朋を紹介する前にみなさんに謝らなければいけません。すみません!このパズル、クリアできませんでした!

1時間ぐらいグリグリとこね回していたんですが、全くダメ。3×3じゃないの?2×2なの?余裕でしょ。とか思ってたあの頃の自分をぶん殴りたい。

ゲームはルービックキューブを解くと幼なじみの彼女の好感度が上がるという仕組みです。ボクじゃ彼女の心のパズルを解けなかったよ・・・


おすすめ iPhone アプリ


攻略するのは愛和香朋(あいなかほ)ちゃん。幼なじみの同級生です。
最初にストーリーがちょこっとあります。


パズルは2×2のルービックキューブ。
3個まではカンタンに揃うんですがあと1マスどうしたらいいのこれ。


ギブアップしたら即ゲームオーバーでした。


その後頑張ってたら1面だけは揃えられるようになりました。
ここからあと5面揃えるなんてムリ。ムリです。


ここでギブアップすると好感度が10%だけあがりました。
100%への道が遠い。遠すぎる。


iPadでも遊べます。


ルービックキューブが得意な二次元好きはぜひチャレンジしてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 XAX ENTERTAINMENT Inc.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ゲーム
容量 34.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
LOVECUBE vol.1 愛和香朋
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次