[iPhone, iPad] Paper Toss 2.0: 紙くずをゴミ箱に入れるゲームがさらに進化!!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

紙くずをゴミ箱に投げ入れて「ナイスコントロール!」な気分を味わうミニゲームが新しくなって帰ってきました。その名もPaper Toss 2.0です!

Paper Toss 2.0は、フリックで紙くずをゴミ箱に投げ入れる暇つぶしゲーム。今度のPaper Tossは成功するとペーパーポイントが貰え、そのポイントを使ってイロイロな物が投げられるようになりました。

さらに今までのステージにくわえて新たに個室、インターン、倉庫の3つのステージが登場!風向きを読み、全ての紙くずをゴミ箱に投げ入れよう!


おすすめ iPhone アプリ


[iPhone, iPad] Paper Toss 2.0 プレイ動画。


フリックするとゴミ箱に向かって紙くずを投げます。
ちゃんとゴミ箱の中に入るとペーパーポイントが貰えます。


ゴミ箱の上の数字は扇風機の風向きと風量です。
右から3.55メートルの風。そのまま投げると画像のように左に曲がってしまいます。


なので風向きを考えてフリックしましょう。
ちなみに連続してゴミ箱に入れると貰えるポイントにボーナスがつきます。


貯めたポイントを使ってアイテムを購入できます。
というわけで早速トマトを購入!そしてトマトをポイっとな。


パワーアップアイテムはその場限りの使用ですがゲームを有利にできます。
ゴミ箱が大きくなったことで入れやすくなったぞ!


最初の個室以外にもインターン相手と倉庫でゲームが楽しめます。
インターンステージではゴミ箱を抱えた学生がウロチョロします。入れにくい!!


もちろん1.0にあったステージでも遊べます。


ハードだとものすごく遠いですが、1回入れるたびに15ポイントもゲットできます。


ポイントはアドオンから購入することもできます。
広告非表示もアドオンで販売されています。


ただ、ポイントは連続成功でボーナスがつくのでかなり溜まりやすいです。
トマトに続いて500ポイントのバナナも購入。バナナ投げってどうなの!?


アチーブメントは自動販売機に飾られていきます。


iPadでも遊べます。
iPadだと投げる方向の調整がしやすいのでよく入ります。
ポイントボーナスは最大6倍まであがるようです。


フリックマスター目指して今日から特訓だ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Backflip Studios
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 18.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
Paper Toss 2.0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次