Akinator the Genie: やぁ、私が真のアキネイターだ!想像した人物を当てちゃうよ。どろろん!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
NewAkinator
NewAkinator


なんと真のAkinator(アキネイター)がリリースされました!
Akinator the Genieです!

前のヤツiPad版は、長らくApp Storeから消えていましたが、ようやく復活したようです…というか配信元が変わったようです。(以前のアキネイターはiPhone版もiPad版も使えなくなっています。。)

今回もあなたが思い浮かべた人物やキャラクターを、だいたい10〜20の質問に答えるだけであててくれちゃいます。

有名な人物やキャラクターであればほとんど、ちょっとマイナーでもだいたい、超絶マイナーでも意外と当ててきます!かなりびっくりしますよ!

というわけで、さっそく紹介していきます。

おすすめ iPhone アプリ
目次

レッツ・アキネイター!

まずはじめに言語を選択して、ここでアキネイターのご登場です!【プレイ】をタップするとスタートします。

NewAkinator
NewAkinator


NewAkinator
有名な人物やキャラクターを想像したら、【さあ、いってみよう】!


携帯専門家 村井智建さんを思い浮かべました!

ここでアキネイターに当ててもらうのは、ご存知村井智建さんです。携帯専門家として、テレビなどに出演されています。

まずはアキネイター、簡単な質問で攻めてきます。画面下部の5つの選択しから答えましょう。わからないときは【分からない】で大丈夫ですよ。

NewAkinator
NewAkinator


質問が10を超えてくると、だんだんとそれっぽくなってきます。そろそろアキネイターが答えを出しそうですね…

NewAkinator
NewAkinator


驚きの結果が!

NewAkinator
ここで答えが出ました!

答えは「土田晃之」さん!!

残念!誰にでも間違いはあるさ!たとえ、ランプの精でも!


NewAkinator
はずれると、アキネイターが【続ける?】と聞いてきます。

やってもらおうじゃないの!【はい】をポチッと!


アキネイターのリベンジが、ここからはじまる!

NewAkinator
一度間違えているだけあり、アキネイターも本気を出してきます。

アキネイターの顔を見てください!超がんばっています!


NewAkinator
やばい、テレビに出る時だけスーツを着ているのも知っている!

アキネイター、もうわかっちゃったかな?


本気を出したアキネイター、その結果は?

NewAkinator
バンッ!答えがでました!

本気を出したアキネイターの答えは…

「会社の上司」

…ん、たしかに村井智建さんはAppBank内において私の上司ですが。。間違ってはいないし、いちおう正解なんだけど…なんだかなぁ。


アキネイターの答えがあきらかに間違っていたり、ちょっぴり微妙だったときには人物やキャラクターを教えてあげることができます。

【続ける?】のときに【いいえ】を選択して、そっとアキネイターに教えてあげてください。こっそりね。

NewAkinator
NewAkinator


本当はこんなにすごいアキネイター!

NewAkinator
これだとなんだかかわいそうなので、有名人で試してみました。

その有名人とは、僕が1番好きなグラビアアイドルである「篠崎愛」さんです!!!篠崎愛さん、好きなんです!きっとアキネイターも好きなはず!!


NewAkinator
ほら、アキネイターもノリノリでこんな質問をしてくる!


NewAkinator
バーン!

見事18回目の質問で正解しました!

さっすがアキネイター!すごいや!!


iPhoneにとりあえず入れておくべきおもしろアプリです!ぜひどうぞ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Elokence
掲載時の価格 ¥170
ジャンル エンターテインメント
容量 11.3 MB
執筆時のバージョン 2.0.0
アプリのアイコン
Akinator the Genie

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次