[iPhone, iPad] Extraction Project Outbreak: 指1本で遊べる3Dゾンビシューティング

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ゲームメーカー「Chillingo」による見下ろし型の3Dゾンビシューティングゲーム、Extraction: Project Outbreakを紹介します。

Extraction: Project Outbreakは、バーチャルパッドをなくしてタップとドラッグだけで操作できるようにした3Dシューティングゲーム。さまざまなミッションをこなして自分や装備を強化しまくりましょう。

おすすめ iPhone アプリ


ゲームは主人公の飛行機が墜落したところから始まります。
行きたい場所をシングルタップで移動します。


マップにはアイテムが落ちていることがあります。
とりあえず墜落後でHPがピンチなのでアイテムを取って回復!


さらに銃の弾もゲットします。
これらのアイテムは倒した敵が落とすこともあります。


攻撃はドラッグで行います。


攻撃したい敵をドラッグでなぞると銃で攻撃を始めます。


できるだけ多くの敵をなぞるようにしましょう。


するとチェインが繋がって高得点になります。
弾がなくなってきたら銃のアイコンをタップでリロードします。


グレネードはアイコンをタップして投げたい場所にドラッグ&ドロップです。


これでチュートリアルはおしまい。
ここから本番のミッションが始まります。


ミッションスタート前に武器の変更ができます。
初期の武器はFAMASとG18。


ゾンビを12体倒せとの指令。


ゾンビは走ってくるタイプ、歩いてくるタイプ、這うタイプと3種類います。
固まっているときは手りゅう弾のチャンス!


指令をこなして最初の場所まで戻ってくるとステージクリアとなります。
クリア時にお金をゲットできます。


ゲットしたお金は武器のアップグレードに使います。
ひとつの武器を最終段階までアップグレードすると新しい武器が手に入る仕組みです。


ミッションで稼いだ金を使ってAK47をゲット!


さらにレベルがあがったのでキャラクターのステータスもアップ。


ミッションのなかには救出ミッションもあります。


要救助者は弱いので慎重に道を進みましょう。


なかには2人も助け出さなければいけないミッションもあります。


もちろん救出や攻撃だけではなく防衛ミッションもあります。
センチュリーガンを設置して施設を守ろう!


iPadでも遊べます。


おすすめ iPhone アプリ
開発 Chillingo Ltd
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ゲーム
容量 66.2 MB
執筆時のバージョン 1.02
Extraction: Project Outbreak
Extraction: Project Outbreak

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次