【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※ 購入レポート書きました!!
開封レポ!!! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!!


皆さん明けましておめでとうございます。@kazuendです。
Apple 福袋、「 Lucky Bag 」を購入するために、Apple Store 渋谷に並んでいます。

LuckyBag


AppBank でも毎年恒例行事となった 「Lucky Bag 購入レポ」をする為に並んでいます。

Apple公式ページの写真からも推測するに 「 iPad 2 」,「 iPod touch 」を中心とした周辺機器が入っていると思います。価格も昨年から3000円 UP した33000円ということで昨年以上の商品が期待できます。

さらに大当たりも期待できる Lucky Bag ですからね。頑張って並びたいと思います。

早く欲しいぞぉ。

昨年の購入レポです。
【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

一昨年の購入レポです。
Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


※ 開封レポは帰宅後におこなうので9時から10時頃に更新となります。

目次

AM 7:00

オープンまで1時間を切り、整理券てきな物が配られました。ワクワク。

Lucky Bag
Lucky Bag


AM 6:00

Lucky Bag

今回は1人での参戦ということで、気付いたら睡魔に負け寝ていました。

寝て起きたら小雨が降っているではないですか。。寒いわけだ。


AM 1:00

Apple 公式ページより本日限りのセールを発表しています。狙っている物がある方はこの機会に!!!

Lucky Bag


1月2日 00:00

昨年同様に、@hapi3@maru5565から差し入れを頂きました。ありがとうございます。

Lucky Bag
Lucky Bag


Lucky Bag

Lucky Bag 発売まで8時間をきった時点で、列は276mまで伸びています。

並んでいる皆さん一緒に頑張りましょう!!


1月1日 23:00

寒いけど頑張ります!!無事に買えると良いんだけど。。

Lucky Bag


iPad 2 と、iPod touch が描かれています。大当たりで iPad 2 当たらないかなぁ〜〜

Lucky Bag


すでに行列ができていて、推定230人ほどが並んでいます。銀座はもっと多いという情報が Twitter にあがっています。

Lucky Bag


今年は渋谷!!

例年通り今年も銀座に向かおうとしていた電車内で Twitter をみるとすでに300人近くの人が並んでいるという情報が!!(オープン10時間前)

Lucky Bag


ということで、1月1日 22時より Apple Store 渋谷に並んでいます!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次