花姉妹: 美少女三姉妹との花札ゲーがiPhoneにも登場。勝ってイラストをゲットせよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、良くできた花札ゲーとしてiPadで人気の高い萌え花札アプリ、花姉妹です。同名のiPadアプリのiPhone版になります。

花姉妹は、3人の美少女と「こいこい」&「花合わせ」をして遊ぶ萌えゲーム。勝負に勝つごとにパネルがめくれ、最後に萌えイラストをゲットできる仕組みです。

おすすめ iPhone アプリ



棗、花梨、柚子の3人と遊べます。
棗と花梨とは「こいこい(月見酒/花見酒の有無)」、柚子とは「花合わせ」が楽しめます。


まずは親決めから。


親が決まると「春」「夏」「秋」「冬」の4ラウンド制でゲームが始まります。


ちゃんと山から手札が配られるところから始まります。
★マークはヒント機能を使うと表示されるオススメの選択肢です。


どんどん札を取っていきましょう。


短札が揃いました。でも、たったの一文です。


だから「こいこい」しちゃいます!


最終的に十一文になりました。


「冬」で最後です。


勝負の結果は十二文差の「快勝」。


これでイラストを隠しているパネルが3枚めくれます。


ちなみに大勝すると・・・


めくれる数が1枚増えます。
全部めくるのは大変そうだなあ。


【ランキング】からは成績をチェックできます。


【遊び方】からは花札の基本的な遊び方の説明や役の紹介を見られます。


【各種設定】からは難易度がヒント機能の有無などさまざまなことを設定できます。


花札ゲーとしても普通に面白いですよ!

iPad版のレビューはこちら→[iPad] 花姉妹: 美少女三姉妹と花札の「こいこい」「花合わせ」を遊んでイラストをゲットしよう!2421

おすすめ iPhone アプリ
開発 CMD-G Design Inc.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ゲーム
容量 18.5 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
花姉妹
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次