[iPad] 花姉妹: 美少女三姉妹と花札の「こいこい」「花合わせ」を遊んでイラストをゲットしよう!2421

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

花姉妹


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元! 本日ご紹介するのは、萌え花札!美少女たちと花札で遊べる花札アプリです。

花姉妹は「お姉さん」「同級生」「妹タイプ」とメインゾーンをサポート!さらに花札も「こいこい」と「花合わせ」の2種類が楽しめます。果たして彼女たちのイラストをキミはゲットできるのか!?


花姉妹


プレイ動画はこちら


メニュー画面です。

花姉妹


ゲームの説明もちゃんとあります。
花札わからない人でも大丈夫!

花姉妹


札の説明。けっこう知らなかった人いるんじゃないでしょうか?

花姉妹


役一覧。月見花見は狙っていきたいですね。

花姉妹


姉妹によってルールが異なります。
最初は自分の得意なルールの姉妹と遊ぶと良さそうです。

花姉妹


設定から強さを変えられます。
「歯ごたえない!」という人はぜひ「つよい」を。

花姉妹


最初に札で親決め。

花姉妹


ゲーム中はちゃんと手が現れて操作してくれます。本格的。
ただその分スピードは遅いかも。

花姉妹


役がリーチしていると黄色く光って知らせてくれます。
初心者には便利!

花姉妹


勝利するとイラストを隠している札がめくれます。
これ全部めくるには何回勝てばいいんだー。

花姉妹


花姉妹
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次