誓いのキスは突然に: トキメキ度MAXの乙女ゲー。ストーリーが良すぎて泣ける!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、二次元です。

この誓いのキスは突然には、女子向け恋愛シュミレーション。いわゆる「乙女ゲー」!!

女子本部のegakuさんとマミルトンの影響で、すっかり乙女ゲーにハマりました。

その中でも誓いのキスは突然には、ストーリーが素晴らしい!!!!!

主人公は、九州から上京したばかりの無職の女の子。親戚のおじさんから就職先を紹介してもらうために交換条件として出された条件は、5人の男性の中から一人選び、

「仮の妻になること」!!!そんな状況ありえんっっっ。

でもストーリーが進むにつれ、相手の心の葛藤や、それをけなげに応援し続ける主人…と、ドラマばりの展開が繰り広げられるのだ!!

乙女ゲーだけど、マジで泣けるっ(゚ーÅ) ホロリ

そしてこのアプリはメールマガジンを登録すると、一話ごとに登場人物からのラブメールが届くので、ホントの恋人気分が味わえちゃうよー♪

それではレビューにいってみてよー!

おすすめ iPhone アプリ


最初に主人公の名前を決めるよ!

彼から呼んでもらう名前なので、しっかり決めよう♪


目次

誓いのキスは突然に -プロローグ-

このゲームは今のところ【本編】【エピローグ】が遊べるようになっています。

【本編】は1キャラクター450円、【エピローグ】は1キャラクター170円です。


まずはプロローグ(無料)を読んで、キャラクターを選択しよう♪


おじさんが経営するスポーツバー。


本業はIT会社の社長さんです♪見えないけどっ。

この自由人風なおじさんが、就職先を紹介するかわりに出す交換条件が、「仮の妻になること」

さぁ、誰を選びましょうか!


誓いのキスは突然に -本編-

誰の妻になる?と聞かれてますよっ。

誰にしようか、めっちゃ悩むわ!


鴻上 ヤマト

俺様だけど、どこか憎めない感じのイジワル系高校教師。

ネクタイを外しているところが、めっちゃソソる(゚ー,゚*)ジュルルル


佐伯 孝正

キャーキャー!流し目がなんかエロい!

大人な雰囲気、ドSの売れっ子脚本家。


柴咲 漣

ペルシャ猫を思い出させる、ミステリアス王子様系!

人に懐かない猫を、手なずける感がたまらないっすねぇ。


円山 崇生

もう見るからに甘やかしてくれそうな、不器用な兄貴キャラ♪

みんなに優しい分、自分だけを見て欲しい!!という気分にかられるかもっ。

さぁ、キャラは出揃いましたっ。誰を選ぶか…………………。


じゃんっっ!! 今回はドSキャラ 佐伯孝正で行ってみよー♪


ストーリーを始める前に。

このゲームは15話からできているのですが、メールマガジンを登録しておくと1話が終わるごとに登場人物の誰かからメールが届きます。


自分が主人公になったような気がして盛り上がるっっ!!

…のですが、事務局さんに問い合わせたところ現状はメルマガの解除ができるようになっていないそうです。

もしどうしても届かないようにしたい場合は、メルマガの送信元を着信拒否にしてくださいということでした。

メールについては今後の対応を期待したいところですねっ!


ここからは、ストーリーをちょっとだけ…

いきなり突きつけられる無理難題ですが、就職先を紹介してもらうためしぶしぶ承諾をします…。


ストーリーの途中で、選択肢が出てきます。

選択した内容により、2種類の結末が用意されているので、慎重に選びましょう!


家に向かう途中で渡された「合鍵」

こんな流し目されたら、心臓ヤバイっすよ!


シナリオに臨場感をもたせるために「 にせ夫婦ごっこ」を満喫するドS佐伯。


でも仕事に対しては、まじめに取り組む一面があったりして。

女の子はギャップに弱いんですよねぇ。


こんなカッコイイ人に迫られたら、どうしようっ!

しかも1つ屋根の下で暮らす男女…。

この先どうなってしまうのかっ!続きはゲームで楽しんでくださいっ!


誓いのキスは突然に -エピローグ-

本編を満喫したら…、つづきは【エピローグ】で楽しみましょうっ。

エピローグでは、旅行先での甘々なストーリーが楽しめます♪


エピローグのキャラは…漣に決めた!!


日頃のわがままのお返しに、何でもいうことを聞いてくれるという漣。

なんて優しんだろう…。


そして、2人だけの京都旅行に出かけます。


主人公のムチャなお願いにも、心よく答えてくれるなんてステキ!


ヤバーーーい!かっこよすぎる!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして最後は…。


最後は…………………(/▽゚\)チラッ

これ以上は乙女の口からは言えませんっっ。


絵も綺麗で、ストーリーも素晴らしすぎるなら、乙女ゲー好きはやるしかないっ!

本編は1キャラ450円とちょっと高めなのですが、どのキャラもストーリーが良かった!全部買っても後悔しないレベルです!

まずはプロローグを見て、気になるキャラがいたら迷わずいっちゃいましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Voltage inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 17.9 MB
執筆時のバージョン 1.3
誓いのキスは突然に
誓いのキスは突然に
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次