[iPad] 駐車の専門家 3D HD: 日本語崩壊駐車アプリ。難易度高すぎで達成感半端ない。ポン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

じわじわ楽しい駐車アプリをご紹介。

駐車の専門家 3D HD


軽くというか、いや、かなり日本語崩壊していますが難易度高すぎでクリアした時の達成感が半端無い駐車アプリです。

「村井さんってよく駐禁切られるタイプ?」って質問されたときには「免許証もっとらんわい!」と返事をする entryparkingman が紹介しましょう!!

おすすめ iPhone アプリ


プレイ動画はこちら


起動画面がこちら。
オラ、初見で「メルプ」に爆笑してしまったぞ!
(試しに中国語の翻訳ソフトでヘルプを中国語にしてみたら、ヘルプ→帮助。で、帮助を逆に日本語へ翻訳してみたら、帮助→助け。ぐぬぬぬぬ。ぬもぁあああああ。)

駐車の専門家 3D HD


ともかく開始だ!
やらないことには始まらん!
まずはゲームモード練習!

駐車の専門家 3D HD


車のカラーリングが選べます。

駐車の専門家 3D HD


選ぶとステージ選択。
まず「1」から行っとこう。はっきり言う。「2」でも相当難しい。

駐車の専門家 3D HD


ロード画面も軽くフォントがガタガタでヤバイ。

駐車の専門家 3D HD


さぁ、スタート!
画面右下のアクセルを踏むと車が走ります。

駐車の専門家 3D HD


おっと、失敗。
壁にぶつかってしまった。

「ポン!」

ちょww

駐車の専門家 3D HD


くそう。もう1回。

今度はギリギリうまく行ったのではないか・・・

「ポン!」

ちょえww難易度高すぎ!かすっただけでもダメです!

駐車の専門家 3D HD


で、こちらがクリア画面!
ぴったり駐車できた!

これがステージ1。
シンプルに見えて、これ10回ぐらいトライしてる!

駐車の専門家 3D HD


「おめでとう!」

駐車の専門家 3D HD


レベル3まで行くとマジで難易度高すぎ。
何度やってもクリアできん。

難しすぎる。

「ポン!」

駐車の専門家 3D HD


画面右上のボタンから視点も変えれます。
もう難易度上がりすぎ。
更に難しくなってクリア不可能領域。

駐車の専門家 3D HD


レッツポン!

おすすめ iPhone アプリ
開発 xian qing
掲載時の価格 85円
カテゴリ ゲーム
容量 26.6 MB
執筆時のバージョン 2.0.3
駐車の専門家 3D HD
駐車の専門家 3D HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次