ももぞうの勝手なiPad予想。女子的要素が搭載されたiPadなら、今スグ買いたい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad3発表が近づいてきた中、わたしの勝手なiPad予想をしてみたいと思います。色々な情報が錯綜していますが、そういった情報なども全く関係なく、あくまでわたしが欲しい!!と思うiPadのお話です。

皆さま、どうか寛容な心でお読みください!

目次

カラーバリエーションが増えて欲しい

iPadのデザインはスタイリッシュでとってもステキなのですが、黒・白だけじゃつまらない!!

「ピンク」「水色」「イエロー」など、初代iMacのようにもっともっとカラバリが増えて欲しい!白・黒だけだとビジネス色が強いので、ユーザー層をぐぐぐっと広げるためにも、どうでしょう。ピンクiPad。可愛いと思うんだけどなぁ…。


もっとコンパクトに!

iPad miniの噂があったりと、iPadのサイズについては以前から色々な情報が出ていますが、iPad miniはぜひとも出て欲しい!ウェルカムです!

だって、か弱い女の子の手には、ちょっと重いんだもん♡そんな乙女心をぜひとも汲んで欲しい!!と思うのです。

希望としては7インチくらいのコンパクトサイズ。そして軽量素材が使われているとさらに嬉しいですね♪


スタイラスが内蔵できる

ニンテンドーDSのように、専用のスタイラスが内蔵できたら超便利なのに!!iPad用のスタイラスはたくさんありますが、別々に持たなきゃいけないのがちょっと面倒だったりするんですよね。

高性能なスタイラスじゃなくていいので、手袋をしているときなどにタッチができるよう、専用スタイラスを内蔵してくれないかしらっ!


以上です!

スペックとかカメラの解像度などは、今のiPadで満足しているから、ぶっちゃけどうでもいい!!

こんな女子的機能が搭載してくれたら、iPad3を今すぐ買います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次