【調査結果】2011年、あなたの最もお気に入りのアクサセリーはなんですか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

調査結果 (1) 先日「お得情報」アプリにて、『2011年に買った iPhone/iPad アクセサリで最も良かった物はなんですか?』というアンケートを行いました。集まった回答は、2846
件!超たくさんの回答をいただき、嬉しい限りです!

その中から、特に人気の高かったアクサセリーを紹介させていただきます!


目次

第一位:iPhone ケース

iPhone ケース

回答の中でもっとも多かったのは、やはり「ケース」です!回答数は783件で、ダントツの人気!iPhone・iPadを購入したら、まず最初に買うのはケースですよね♪

ケースもファッションの一部。お気に入りのケースが見つかったときの満足感は非常に高いですよね。でも意外にも、ケースと答えた方のなかでも特に多かったのが、「クリアケース」という回答。

AppBankStoreで人気のクリアケースは、パワーサポート社の「エアージャケット」です。薄すぎてケースをつけているのを忘れてしまうほどのフィット感があるケースなので、クリアケースが好きな方はぜひ試してはみてはいかがでしょうか!

こちらからチェック
AppBankStore : エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア): パワーサポート: ケース


第二位 :保護フィルム

満足度が高かったアクセサリーの第二位は、216票での保護フィルムでした。

ケースで背面を保護をしても、表面はむき出しのまま…じゃ不安ですよね!保護フィルムも必須アイテムの一つです。保護するだけでなく、指紋がつきにくくなるのも嬉しいですよね♪

りんごマークが可愛らしい、AppBank製の保護フィルムも人気です!アンチグレアフィルムはサラサラした手触りで、フリックなどの操作もやりやすくなりますよ!

こちらからチェック
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 (シルバー): AppBank Store: 保護フィルム


第三位:iPhone 用バンパー

満足度の高いアクセサリー第三位は、123票でバンパーでした!iPhoneのフォルムを損なわず、保護してくれるバンパーは男性の人気の商品です。女性の方には、スキンシール+バンパーという組み合わせがとっても好評です。

バンパーは付けるのが大変…と考えがちですが、このNeo Hybrid2S Snow Seriesはシリコンカバーと組み合わせることで、とっても付けるのが簡単!カラーバリエーションも豊富で、男性・女性どちらにもオススメですよ♪

こちらからチェック
AppBankStore : 【iPhone4S/4 ケース】Neo Hybrid2S Snow Series [Sherbet Pink]: SPIGEN SGP: ケース


第四位:モバイルバッテリー

iPhone ケース

iOS5にバージョンアップしてから、バッテリーの問題が取り沙汰されることが多いですよね。iPhoneをハードに使う方の中には、モバイルバッテリがーないと不安という方も多いと思います。

モバイルバッテリーの中でも特に人気なのが、「eneloop mobile booster」です。コンパクトなサイズながら、iPhoneを2回フル充電できるほどの容量があるのがいいですよね!
また電池が弱ってきたら、交換できるというところもポイント高し!ですね♪

こちらからチェック
AppBankStore : eneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L54D: SANYO: 電源アダプタ等


第五位:スタイラスペン

iPhone ケース

115票で5位に食い込んだのは「スタイラスペン」です!2011年後半売り切れが続き、お詫び記事がでる程の人気だったのは、ご存知「su-pen」です。

通勤通学中にiPhoneを使う方は、冬は手袋をしても操作できるスタイラスペンを購入する方が多かったようです。

お絵かき・写真加工などには1本あると便利なスタイラスペン。iPadユーザの方はぜひ試していただきたいと思います!

こちらからチェック
AppBankStore : iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 7knowledge: タッチペン


以上です!

ケースやバンパーなど、毎日目にするものは自分のお気に入りのもので揃えたいですよね!AppBankStoreにはたくさんの商品を取り揃えているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次