[iPad] Unlikely Suspects HD (Full): 事件現場を捜索して犯人を逮捕する推理アドベンチャー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

殺人事件の現場を捜索し、手に入れた証言や証拠から犯人を見つけ出す推理アドベンチャーゲーム、Unlikely Suspects HD (Full)を紹介します。

Unlikely Suspects HD (Full)は、事件現場に散らばるアイテムを見つけるアイテム探しゲーム。すべてのアイテムを見つけ出し、事件解決に繋がる有力な証言・証拠を入手しましょう!

おすすめ iPhone アプリ


主人公はインターポールの捜査官!


イギリス、リバプールで起きた殺人事件現場に急行します。


画面下に表示されているアイテムを全部見つけましょう。
ヒントは各ステージごとに1度だけ使えます。


全てのステージには2個ずつバッジが隠されています。
50個集めると3つのプレイモードがアンロックされるので頑張ろう!


アイテムを全部見つけると検死官から「現場に血痕はなかった」との情報が。


となると凶器として考えられるのはこの5つか・・・。


次は被害者の部屋を調べます。


手がかりとなりそうなアイテムを3つ発見。
芝と海賊の本と英仏辞典?


この手がかりから捜索すべき場所を考えていきます。
もちろん全てのマップを探してもOKです。


英仏辞典があったのでとりあえずフランスにやってきました。


犯人はリングをつけていたらしい。


犯人候補はこれだけいましたが・・・


さきほどの証言でここまで絞れました。


このように証拠を集め、最終的に犯人だと思った人物を上司にFAXで報告します。
正解か不正解かは神のみぞ知る。


事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 MumboJumbo
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 100.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.3
アプリのアイコン
Unlikely Suspects HD (Full)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次