お父さんQR: 「お父さん」のQRコード読み取りアプリ!SoftBank公式!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
お父さんQR (6)
お父さんQR (3)


お父さん!!!!

SoftBankから、お父さんQRというQRコード読み取りアプリが登場!CMで大人気のキャラクター「お父さん」がバーコードを読み取ってくれますよ♪

認識スピードも素早く、暗い所でも大丈夫なようにライトを点灯する機能もあります。

お父さん好きな方は今すぐダウンロードして欲しいこのアプリ。さっそくレビューに行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


お父さんQR (13)
アプリを起動します。

お父さんが「はろー♡」と言わんばかりにお出迎え♪


お父さんQR (12)
カメラをバーコードにかざすと、自動的に認識してくれます。

暗い場所では【ライト】をタップすれば、カメラのフラッシュがつきっぱなしになります。


お父さんQR (6)
あっという間に認識完了!これはすばやい!


お父さんQR (11)
読み取ったバーコードが電話番号・メールアドレス等の場合、そのまま連絡先の登録に進めます。


お父さんQR (5)
URLのバーコードならSafariに進むことができますよ♪


右下の【シェア】をタップすると、読み取った内容をTwitterに投稿したり、メールで送信することができます。

お父さんQR (3)
お父さんQR (10)


お父さんQR (1)
読み取った履歴を表示するには、カメラ画面の右下にある【履歴】をタップします。


お父さんQR (2)
すると今まで読み取った履歴が表示されます。連絡先をまとめて読み取って、後から登録する…なんて使い方もできますよ♪


お父さんが、「はろー♡」と言っている(実際には言っていない)姿に惚れた!!!可愛いだけじゃなく、読み取りスピードや、ライト点灯などの機能も充実しています。

お父さん好きは、今すぐゲットしましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 SOFTBANK MOBILE Corp.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ユーティリティ
容量 1.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
お父さんQR
お父さんQR
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次